出品画像
フリマ販売

スマブラ VIP代行 300円(2体目以降+200)

商品説明

スマブラのキャラをVIP代行させて頂きます!
全キャラVIP行かせているのでできないキャラは居ませんのでご安心ください。

<料金>
1キャラ300円で、2体目以降+200円と言う形で承ります。逆VIPの場合はオプション料金頂きます。
※戦闘力帯によって時間がかかることがございます、ご了承ください。
(⚠️表示されてる金額は誤り防止の為に設定しております。専用を出品するのでこちらは購入しないで下さい。その場合は全額支払って頂きます。)

{オプション}
★逆VIP +200円
★魔境まで +300円

⚠️魔境に行けるキャラは技術的な問題で制限させていただいております。
<魔境可能キャラ>
・インクリング
・リュカ
・スネーク
・ドンキーコング
・クッパ
・ミェンミェン
・ダックハント
・ジョーカー

(目安:当日〜1週間程度)

今のところはこのキャラ達のみとさせて頂いておりますが、できるだけ多くの方のご希望に添える様に増やして行きたいと思います。

ご購入される前に、お使いのSwitchとニンテンドーアカウントを連携させておく必要があります。
その際、ニンテンドーアカウントに登録されているメールアドレス、またはログインIDとパスワードをこちらに教えていただく必要がありますので、ご理解下さい。

当然悪用は致しませんが、それでも信用ならないという方はブラウザバック推奨です。
ゲーム名 大乱闘スマッシュブラザーズ
更新日 3日以上
閲覧数 290
カテゴリ 代行
課金総額 3,000円

売り手

プロフ画像
ふじ
17件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

645日前
こんにちは。
初コメント失礼します。
お値段をお聞きしたく、質問させていただきます。
今回頼みたいのは既にVIPに入っているクッパを魔境トップ、逆VIPのディディーを魔境まで入れて欲しいです。
お値段のご提示、よろしくお願いします。
値段が決まり次第、すぐに入金いたします。
よろしくお願いします。
645日前
失礼致しました。
クッパも魔境まででよろしくお願いします。
お早めの返信、待ってます。
プロフ画像
おん坊様、コメントありがとうございます。
説明欄にも書いてあるとおり、「得意なキャラ」は魔境、もしくは魔境付近まで可能ですが、クッパやディディなどは得意分野では無いため、魔境まではきびしいこととなります、ご希望にお答え出来ず申し訳ございません。
645日前
わかりました。
恐縮ながら、得意なキャラを教えて頂けますか?
そちらのキャラ次第では頼もうかなと思います。
プロフ画像
可能なキャラ、商品説明欄に新しく記載致しました。
魔境を入れるのに追加料金も新しく書き加えたのですが、今回はおん坊様が閲覧された後に編集致しましたので、今回は特別に魔境に入れる料金は無償でお承り致します
645日前
クッパの魔境お願いしても良いですか?
645日前
クッパ(VIPに入っている)、ドンキーコングの魔境お願いしても良いですか?
645日前
クッパだけで構いません。
購入しても大丈夫ですか?
645日前
専用の作成、よろしくお願いします。
プロフ画像
かしこまりました、準備が整い次第専用お作り致しますので少々お待ちください
プロフ画像
作成が完了致しましたのでご報告致します。プロフィールから専用出品の方をご確認くださいませ。

決済方法

詳しくはこちら