出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

実績複数あり!スマブラSP VIP代行・戦闘力上げ代行(魔境卒業まで)

商品説明

☆値段設定について☆

・VIPまで戦闘力50万/100円でVIP代行を致します。

・VIP以降の値段設定ですが、一人前VIPまで500円、一人前VIPから魔境Lv1まで1000円、魔境Lv1から2まで1000円、2から3、3から4までそれぞれ2000円、4から5(トップオブザ魔境)まで4000円頂きます。

・戦闘力によっては割引致します。お気軽にご相談ください。

☆注意事項☆
・【重要】「セーブデータのお預かり」機能、そして「ユーザーの追加」機能を用いるため、私に対しお客様が使用されているニンテンドーアカウントのメールアドレス及びパスワードをお教えしていただく必要がございます。契約満了後情報は破棄させていただきますが、この事に同意頂ける方のみご利用下さい。

・優先ルールを変更する場合がございます。セーブデータ返還後、元の優先ルールへと変更していただくようお願い致します。

・キーコンフィグを新たに作成する場合がございます。キーコンフィグを最低1つ作成出来る状態にしていただくようお願い致します。新たに作成したキーコンフィグはセーブデータ返還後削除していただいて構いません。

ゲーム名 大乱闘スマッシュブラザーズ
更新日 3日以上
閲覧数 834
カテゴリ 代行
課金総額 5,000円

売り手

プロフ画像
ボルボックスGX
0件
他の出品を見る

質問

534日前
魔境3なんですが4まで上げて欲しいです
488日前
初めてコメントします。ドンキーが魔境5なのですが、魔境5から魔境卒業までは代行可能でしょうか?もし可能でしたら。代行の金額といつまでに完了するのか、代行を依頼した際にいつから代行してもらえますか?

決済方法

詳しくはこちら