出品画像
フリマ販売 終了

vip代行(1体)魔境まで可

商品説明

vip一体代行します。どんなキャラでも大丈夫です。魔境まで行く場合、追加料金をいただきます。(戦闘力によって変化します(+800円まで)基本的に、依頼から12時間以内に終わらせます。(無理な場合は事前に相談させていただきます。)
こちらは相談のみでお願いします。専用出品を致しますので、それをご購入お願いします。
ゲーム名 大乱闘スマッシュブラザーズ
更新日 3日以上
閲覧数 525
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
ぎるあん
18件
他の出品を見る

質問

506日前
質問失礼致します。ソラをビップに入れるだけでお願いしたいのですが。
プロフ画像
了解しました!
506日前
お支払いに時間がかかりそうなのでもうしばらくお待ちいただけないでしょうか。
プロフ画像
大丈夫ですよ!!いつでもお待ちしております!
485日前
カズヤみしまを魔境までお願いしたいのですが、現在1180万くらいです。どれくらいの値段になりますかね?
プロフ画像
300円になります!
プロフ画像
大変失礼しました。魔境まででしたら600円になります。こちらの不手際なのでお断りしてもらっても全然大丈夫です。申し訳ございません
485日前
お安いですね!
自分子供なので親と相談します。
軽くは話しているので、明日には買えると思います!
プロフ画像
分かりました!!
485日前
代行依頼するの初めてなんですけど、なにか準備するものはありますか?
プロフ画像
ニンテンドーアカウントのID、パスワードを準備していただきたいです!!
485日前
時間帯はいつ出来ますか?そして親のスマホ,アカウントで支払わせて頂くので、専用を作る時はそちらで作ってもらえばいいですかね?
プロフ画像
返信が遅れて大変申し訳ございません。
プロフ画像
専用はこちら側で作らせていただきます!
明日中は一日対応できるので支払いしていただければ明日中に終わらせられます!
プロフ画像
何度も送ってしまってすみません!!
今から専用作らせていただきます!
482日前
了解です!では専用の方でid、パスワード送りますねー
後、コンビニで払うのでこのアカウントで出来そうです!
プロフ画像
遅れて申し訳ございません。こちらの不手際で金額を間違えてしまっていて、600円でお願いしたいです。こちらのミスなので、キャンセルしてもらっても全く大丈夫です。申し訳ありませんでした。
482日前
上にも書いてたので承知しております!
それで大丈夫です!時間は今から専用立ててもらえば即お願いしたいです!
プロフ画像
ご丁寧な対応感謝します!今から専用を建てさせてもらいます!
プロフ画像
ただいま専用作成致しました!ご購入の程お願いいたします!
482日前
その間はスイッチ使わない方がいいですよね?
プロフ画像
5時半からの作業させていただくのでその間は使用を避けていただくとありがたいです!
作業が終了次第連絡させていただきます!
475日前
こんにちは、先日取引していたぶれしゃきです。
スティーブの戦闘力が現在12,475,012なのですが、12,498,547のトップ魔境までだといくらになりますか?
プロフ画像
申し訳ございませんが、私の実力ではそこまで上げられるか分かりません。それでも依頼したいという場合でございましたら、2000円、期間は2週間で承ります
475日前
そうですか…。期間がそれなりに長いこともありますので一旦保留させていただきます。
プロフ画像
承知しました
368日前
ジョーカー今1280万くらいなんですけど魔境レベル3までですとおいくらでしょうかあとリプレイの録画ってお願いできますでしょうか
プロフ画像
ご質問ありがとうございます!
期間は2週間、1500円でいかがでしょうか?
194日前
質問失礼します、ロボットを魔境vipまでお願いしたいです。

決済方法

詳しくはこちら