出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中 暗証番号

戦闘力500万以上は一律300円 スマブラVIP代行 全キャラ可

商品説明

VIP到達までの代行承ります。キャラは問いません。

1体のみ 300円
3体セット 700円
5体セット 1100円
10体セット 2000円

※戦闘力が500万以下のキャラに関しては追加料金を頂きます。またVIPボーダーラインまでで、魔境到達等は承れませんのでご了承ください。
納品までの日数に関しては、キャラ1体につき即日~3日程度となります。

購入希望の場合は、まず質問欄で希望のキャラと現時点での大まかな戦闘力をご提示ください。
後に専用の出品ページを作りますので、内容に納得していただけたらそちらからご購入お願いします。(購入の意思がなければ放置で結構です。一週間程経ったらこちらで出品を取り下げさせて頂きます)
※質問欄のコメント履歴は一ヶ月程経った物から順に削除しています。即時削除を希望の場合はコメントにて承ります。
ゲーム名 大乱闘スマッシュブラザーズ
更新日 3日以上
閲覧数 835
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
りせっぴ
6件
他の出品を見る
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

Sry
101日前
すみません、10体行けますでしょうか?
Sry
101日前
ドンキーコング、ダークサムス、ルカリオ、むらびと、クラウド、カムイ、ジョーカー、ベレト、セフィロス、ホムヒカ、その中のジョーカーだけ一人前VIPまでは可能でしょうか?
プロフ画像
コメントありがとうございます。
説明欄にもありますが、戦闘力500万未満のキャラに関しては追加料金を頂いています。10体の中にもし500万未満の物があればご申告ください。
加えて基本VIP入りまでとしていますがジョーカーのみ一人前VIP希望とのことで、追加料金500円でよければ対応させて頂きます。

10体セット基本2000円+追加料金500円の計2500円での価格となりますがいかがでしょうか?
96日前
770万ソニックをVIPへ
お願いします
96日前
できれば今日
プロフ画像
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
明日以降の納品でよければ対応させていただきます。

一応専用ページを用意させて頂きました。まだ依頼の意思があればそちらからの購入お待ちしております。
89日前
リヒター 597万です
よろしくおねがいします
プロフ画像
ありがとうございます。
専用出品を立てさせて頂きました。問題なければそちらからの購入お待ちしております。

決済方法

詳しくはこちら