出品画像
フリマ販売 出品中 暗証番号

【最安値】初期戦闘力じゃなくても引き受けます!大乱闘スマッシュブラザーズSP VIP代行サービス

商品説明

どうしてもVIPに入れたいキャラがいる!VIP行ってる事を友達に自慢したい!昇格戦のリプレイが欲しい!このキャラだけはVIP絶対無理!って方いらっしゃいますか?その願い叶えます!こちらでは依頼するキャラ数が多ければ多いほど単価が安くなるシステムになっております!
1キャラ300円
2キャラ500円
3キャラ600円
4キャラ750円
5キャラ900円
6キャラ1080円
7キャラ1260円
8キャラ1440円
9キャラ1620円
10キャラ1750円
全キャラ12000円(全て初期戦闘力の場合)
全キャラ(一部世界戦闘力変動済みの場合)12000〜20000円(着手済みのキャラの数に応じて金額要相談)
11キャラ以上〜81キャラの注文の場合は1キャラにつき170円で引き受けさせていただきます!
※いずれも戦闘力不問、全キャラの場合は各キャラの戦闘力状況に応じて金額変わります。

【重要】
新しくオプションとして無料リプレイ撮影始めさせて頂きます!御希望ございましたらキャラ数、試合制限無し!撮影させて頂きますのでご購入前後で構いませんので希望をお伝えください。

また一部のキャラだけではありますが未VIPからそのまま魔境入りの代行サービスもございます。
当アカウントの別出品にて受け付けておりますのでよろしければそちらもご覧下さい

※1.基本的にこちらではVIP入りのみ行っています。VIPマッチによる戦闘力上げは受け付けてませんのでご了承下さい
※2.こちらが作業開始時間が主に深夜0時からになります。また、指定キャラによっては多少時間がかかる場合と複数キャラを指定の際は時間がかかる場合がございます。お客様のNintendoアカウントを使用し作業をする為、お客様のNintendoアカウントログインに必要な登録メールアドレスとパスワードをご提示頂きます。
※ご購入されるお客様は御手数ですがコメントにてキャラと数をご提示ください。お客様専用の出品ページを作成致しますのでそちらをご購入ください
ゲーム名 大乱闘スマッシュブラザーズ
更新日 3日以内
閲覧数 1418
カテゴリ 代行
課金総額 300円

売り手

プロフ画像
9646
33件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

192日前
5キャラお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
プロフ画像
質問ありがとうございます
5キャラですねかしこまりました!
先程専用出品をお立てしましたのでそちらからご購入をよろしくお願いします😊
185日前
全キャラお願いしたいです、4体ほど入っていますが、安定帯まで出来ればあげて欲しいです!
プロフ画像
先ほど専用出品お立てしました!
いつでも問題ありませんのでご購入手続きをよろしくお願いします😊
質問ありがとうございます!
全キャラですねかしこまりました
多少自信のあるキャラは安定帯まで上げさせて頂きますのでおまかせください😊
後ほど専用出品お立てしますのでそちらからご購入をお願いします。
185日前
ありがとうございます!
177日前
3キャラお願いしたいのですがVIP不安定層(1300万くらい)まで持っていくことは可能でしょうか?
プロフ画像
質問ありがとうございます
キャラによっては可能ですが難しいキャラもいます…何のキャラでしょうか?
176日前
ジョーカーです
プロフ画像
ジョーカーならいけそうです
他の2キャラはなんですか?
176日前
カービィとディディです
プロフ画像
その2キャラも可能ですが、ただいま別件に取り掛かっていますので代行開始まで4日間ほどお時間頂き、お待ち頂く形になりますがそれでもよろしいでしょうか?
お急ぎでしたら他を当った方がいいかもしれないです💦
176日前
急ぎではないのでそこは大丈夫です
お値段はいくらになりますか
プロフ画像
3キャラで550円となります
175日前
了解です
購入いたします
プロフ画像
御検討ありがとうございます
先程専用出品お立てしましたので御購入をお待ちしております
175日前
質問失礼致します。
10キャラでお願いしたいです。
174日前
ゼルダ、ベレト、ドンキー、ダークサムス、ブラックピット、ケン、クラウド、リトルマック、ルフレ、ロイでお願いします
プロフ画像
質問ありがとうございます
先程、げーポッポ様専用出品をお立てしましたのでそちらから御購入をよろしくお願いします😊
162日前
現在、VIPに入ってない26キャラをお願い出来ますか?
プロフ画像
コメントありがとうございます。
厳密には10キャラ以上、全キャラVIP未満の金額はございませんが10キャラの値段の単価(140円)で計算させて頂きまして26キャラとなりますと3600円となりますがいかがでしょうか?
162日前
質問失礼します。
5キャラセットでお願いします。
キャラはガノン、デデデ、キンクル、ミュンミュン、ルキナです
162日前
ガノンとデデデは1000万近くでキンクルとミュンミュンは400万辺りですルキナは300万ぐらいだと思います
プロフ画像
詳細な情報ありがとうございます。
先程専用出品をお立てしましたのでそちらからご購入をよろしくお願いします!
162日前
その値段でよろしくお願いします
プロフ画像
先程専用出品お立てしました!
また、ただいま依頼が滞っておりますので代行開始まで数日ほどのお時間を頂く事になりますがよろしいでしょうか?
162日前
大丈夫です!
プロフ画像
かしこまりました!
既に出品はしてありますので任意のタイミングでご購入ください
151日前
初めまして!ホムヒカのみをvip安定or魔境ほどに持っていって欲しいのですが可能でしょうか?戦闘力は440万ほどです!かなり下げちゃってるのでそこら辺はしっかりお支払いしたいと思ってます!
146日前
コメント失礼します。初期アカウントで事故ってフォックス220万になってしまったのですが、vipではなく750万くらいに戻して頂きたいです。
また、プラスでホムヒカをvip手前(あと1勝圏内)の1200万くらいにして頂きたいです。
その場合お値段はどれくらいになりますか?
プロフ画像
コメントありがとうございます!
厳密にはVIP以外のメニューはございませんが400円でいかがでしょうか?
146日前
ホムヒカは現在戦闘力910万です。
146日前
400円でお願いしたいですm(._.)m
プロフ画像
かしこまりました!先ほど専用出品お立てしましたのでそちらからご購入をよろしくお願いします!
143日前
お世話になっております。前回依頼したアカウントとは別のアカウントでホムヒカ戦闘力200万ちょい?くらいをVIPにいれていただく場合どれくらいお値段かかりますか?もしかして300円で可能ですか?
プロフ画像
ご質問ありがとうございます!
そうですね300円でお引き受けできますよ!
142日前
それ+前回のアカウントのホムヒカvip直前まで代行していただきたいです。800万まで下がってしまいました...w
142日前
2つの任天堂アカウントとなりますが大丈夫ですか?
141日前
すみません。上2つのコメントは戦闘力自力であげることが出来たので辞めときます。
ですので最初コメントした戦闘力200万ホムヒカのみ代行お願いしたいです。
プロフ画像
かしこまりました!先程専用出品をお立てしましたのでそちらからご購入ください
119日前
マリオ
カービー
ピカチュウ
ネス
キャプテンファルコン
シーク
ドクマリ
ピチュー
クロム
メタナイト
リュカ
デデデ
リトマ
パルテナ
パジュニ
カムイ
ベヨネッタ
インクリング
リドリー
バンカズ
ベレス

セフィロス
よろしくお願いします
プロフ画像
コメントありがとうございます!
23キャラですねかしこまりました!
先程専用出品お立てしましたのでそちらからご購入手続きをお願いします🙏
119日前
全部で23体です
118日前
質問失礼します。
ドンキーコング、リドリー、スティーブ、ソラ、カズヤ、リヒター、シモン、ピット、こどもリンク、ルカリオ、ミューツー、フォックス、ゲッコウガお願いしたいです。
プロフ画像
コメントありがとうございます!
ただいま別件が入ってしまいまして凡そではありますが5日程お待ち頂いてからの代行になりますがそれでもよろしいでしょうか?
118日前
大丈夫です
118日前
できる時になったらなお支払いで大丈夫ですか?
プロフ画像
その時にお支払い頂く形で大丈夫です!片付き次第こちらからご連絡させて頂きます
118日前
わかりました
プロフ画像
げーポッポ様
お待たせ致したした。別件の方片付きましたので代行受け付けております。いつでもご連絡ください。
110日前
お世話になっています。
リンク、ルキナ、クラウド、ルフレ、カムイをVIP入り。
ガノン、メタナイト、シュルク、パックマン、剣術mii(戦闘力500~800万辺り)を戦闘力1000万までの場合おいくらでしょうか。
プロフ画像
コメントありがとうございます。
10体なので1750円ですがいくつかは未VIP止めになりますので150円引きしまして1600円でお引き受け致しますがいかがでしょうか?
110日前
すみません、1000万まで戦闘力あげる方にリドリーも追加して頂きたいです。その場合お値段はいくらになりますか?
プロフ画像
すみません…11体以上での購入時の単価と10体で購入する時の単価が帳尻が合わない事に気づいたので再計算した所、少し値上がりしてしまいました…
1870円の所を1720円でいかがでしょうか?
109日前
すみません度々申し訳ないのですがパックマンは間違いで、

リンク、ルキナ、ルフレ、クラウド、カムイをVIP入り。
がノン、メタナイト、シュルク、剣術mii、リドリーを1000万までお願いします

10体、1600円で合っておりましたら専用出品お願いします

プロフ画像
先程専用出品お立てしましたのでそちらからご購入ください!
107日前
こんばんは、1体お願いしたいのですが、大丈夫ですか?
プロフ画像
コメントありがとうございます!
1体だと300円ですがよろしいでしょうか?
107日前
すみません、やっぱり2体でお願いします🙇
プロフ画像
かしこまりました!先程2体の価格で専用出品お立てしましたのでそちらからご購入ください
107日前
了解です🫡明日中にお支払い済ませておきます!
s
103日前
すみません、リトマとミェンミェンをお願いしたいです🙇
プロフ画像
コメントありがとうございます!
リトマとミェンミェンですねかしこまりました!先程専用出品お立てしましたのでそちらからご購入をよろしくお願いします!
s
103日前
わかりました!ありがとうございます!
102日前
コメント失礼致します。
格闘ミー、セフィロス、ガオガエン、ゲッチ、ルフレ、ケンの計6体VIPお願いしたいのですが可能でしょうか
プロフ画像
コメントありがとうございます!
先程、専用出品お立て致しましたのでそちらからご購入の手続きをよろしくお願いします!
Sry
100日前
5体お願いします。その1体だけ一人前VIPまでお願いします。
プロフ画像
コメントありがとうございます!
キャラによっては戦闘力上げが出来ないのでびつVIPに入れたり5キャラを教えて頂けませんか?
プロフ画像
コメントありがとうございます!
キャラによってはVIPに上げてから戦闘力上げが出来ないキャラも居ますので5キャラを教えて頂けませんか?
Sry
99日前
ジョーカーです
プロフ画像
ジョーカーなら問題ないと思います!
先程専用出品お立てしましたのでそちらからご購入ください!
98日前
コメント失礼します。ホムヒカとリドリーお願いしたいです。
98日前
追加でソラもお願いします。
プロフ画像
コメントありがとうございます!
ホムヒカ含む3キャラですね!かしこまりました!
先ほど専用出品お立てしましたのでそちらから購入手続きをよろしくお願いします!
96日前
770万ソニックを今日VIPへ
いれてほしいです
96日前
支払いはすぐいけます
プロフ画像
ソニックですねかしこまりました!
先ほど専用出品お立てしましたのでそちらからご購入をよろしくお願いします!
95日前
お世話になっております。未vipからホムヒカ1350万まで、もしくは魔境1までのお値段を教えて頂きたいです。
プロフ画像
コメントありがとうございます!
1350万(クマメイト段位14段)でしたら1500円でいかがでしょうか?魔境1まででしたら1800円で受け付けております!
94日前
回答ありがとうございます。検討します
94日前
自力でホムヒカ1300万まで上げたのですが魔境1までのお値段変わりますでしょうか?
プロフ画像
VIP内から魔境まで上げる場合ですと未VIPからVIP入りする際の料金300円を免除する形になりますので上記の1800円から1500円にお値引きする形で提供させていただきますがいかがでしょうか?
94日前
回答ありがとうございます。ちょっと予算オーバーのため今回は見送らせていただきます..
94日前
ほぼ全キャラお願いしたいんですけどお値段どれくらいになりますか?
今VIPに入ってるのがサムスダムス クッパ ルキナ パルテナ ベヨ ミェンミェン ホムヒカ ブラピで フォックスが1000万 ネスが790万 メタナイト426万 ジョーカー969万 バンジョー911万です
94日前
それ以外は初期戦闘力の1166万です
プロフ画像
コメントありがとうございます!
72キャラ×170円=12240円となりますがいかがでしょうか?
94日前
わかりましたそれでお願いします
プロフ画像
ありがとうございます!
先程専用出品お立てしましたのでそちらからご購入をよろしくお願いします!
93日前
そっちで購入しました
Sry
58日前
5キャラVIPでお願いします。ジョーカーだけ一人前VIPまでお願いします。900円でお願いしたいです。
プロフ画像
先ほど専用出品お立てしましたのでそちらからご購入ください
46日前
お久しぶりです、お世話になっております。
キンクル、リュウ、プリン、むらびと、アイクラの計5体をVIPに入れてもらいたいのですが可能でしょうか
プロフ画像
お久しぶりです!5キャラですねかしこまりました!先ほど専用出品お立てしましたのでそちらからご購入をよろしくお願いします!
プロフ画像
すみません6キャラでした!出品の方修正致します🙏確認次第購入して頂いて大丈夫です。
45日前
5体ですよ!
プロフ画像
すみません慌ててました…申し訳ないです…5体野金額で出品致しました🙇‍♀️お騒がせしました…
29日前
ミュウツー1246万すぐに取引可能ですか。
プロフ画像
今夜23時から可能です!
27日前
ソニック800万後半からお願いしてもいいですか?
プロフ画像
コメントありがとうございます!先ほど専用出品お立てしましたのでそちらからご購入をお願いします!
25日前
ガノン500万からできますか?
プロフ画像
可能です!専用出品もお立てしましたのでそちらからご購入をよろしくお願いします!
23日前
ガノン ロイ900万ですお願いします。
プロフ画像
コメントありがとうございます!
先程ぴれ様専用出品お立てしましたのでそちらからご購入をよろしくお願いします!
プロフ画像
先程金額訂正させて頂きました!
11日前
16キャラお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
プロフ画像
コメントありがとうございます!
16キャラですね!かしこまりました!先ほど専用出品をお立てしましたのでそちらからご購入をよろしくお願いします!
11日前
コメント失礼します。
マリオ、ルキナ、ウルフ、ベレス、ジョーカー
お願いしたいです。
プロフ画像
コメントありがとうございます!5キャラですね!かしこまりました!先程専用出品お立てしましたのでそちらからご購入をお願いします!

決済方法

詳しくはこちら