出品画像
フリマ販売

【自力でVIPに行きたい】全キャラVIP魔境街道がアドバイス VIPへ、魔境行くきっかけをあなたに…

商品説明

自分の実力を底上げしたい。魔境まで上げたい。
そんなあなたをお手伝いします。戦闘力がどうすれば上がるか?それはきっかけです。
そのきっかけを掴むためにお手伝いします。
私が全キャラVIP &魔境街道全キャラVIPなのでどのキャラでも対応可能です!

【流れ】
・お客様が使えるキャラをおもちが選んで2戦
・ミラー2戦
・おもちがキャラを選んで3戦
・ワンポイントアドバイス
・ミラー2戦 
・フリー2戦 好きなキャラをご指定下さい。なければ引き続きミラーです
・おまけ(お客様の弱みに応じて対応。受け身の練習や最速DA、小ネタの披露などなど)
チャットでアドバイスの要点を送ります。
納品

相談事項があれば気軽にお問い合わせください
有識者にリプレイ添削を依頼する場合は+500円です。こちらで有識者を探してきます。

【ゲームクラブ以外での実績】
全キャラ魔境街道
VIP代行実績5件
初心者指導によるVIPへ導いた人数10人以上
メインキャラ地元最強 段位22
他サイトで14件の実績

【注意】
・時間になれば部屋を作成します。時間になればお伝えしますのでお待ちください
・お客様のメインキャラが魔境以上の場合、十分なアドバイスができない可能性があります。ご了承下さい
・カテゴリは代行になっていますがアドバイスをするものになっています。
ゲーム名 大乱闘スマッシュブラザーズ
更新日 3日以上
閲覧数 103
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
おもちssbu
0件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

69日前
初めまして!
ホムヒカお願いしたいです。
プロフ画像
ありがとうございます。有識者にリプレイ添削が必要であれば専用出品になります。
必要なければそのままご購入ください

決済方法

詳しくはこちら