フリマ販売 暗証番号

れいっち様専用

商品説明

れいっち様専用
ゲーム名 大乱闘スマッシュブラザーズ
更新日 3日以上
閲覧数 31
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
Elect
38件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

18日前
インクリングのレートをあげて欲しいんですけど可能ですか、、?
プロフ画像
1600まででしたら可能です、ただ、時間がかかってしまいますがよろしいでしょうか?
プロフ画像
また、スマメイトの代行はかなり値が張ってしまいますので、どうしてもインクリング単騎でお願いしたいということでしたら大丈夫ですが、インクリングほとんどで他キャラも少し使っていいなどで値引きなどもあるので、そちらも考えていただければありがたいです。
18日前
流れとしてはどんな感じなのでしょうか、?
プロフ画像
まずスマメイトのアカウント、Switchのアカウントを用意していただきます。
こちらの2つを支払い後に教えてもらい、それを入力して作業を開始します。
1600に行った後に連絡させていただくので、その後こちらでログアウトする流れになります。
18日前
なるほどなるほどスマメイトのアカウントがすでにある場合で制限が会場されてる場合だと変動ありますでしょうか?
プロフ画像
それについては特にないですね...一日に基本的に20戦程ですので。
18日前
お値段っておいくらくらいでしたでしょうか、?
プロフ画像
1600までは5000円になります。
18日前
お願いしたいです
プロフ画像
了解しました、専用で出品させていただきます。
18日前
現在本人確認中なので少しお待ちください、明日の夜までには支払えると思われます
17日前
今日夜8時に購入しました!
17日前
購入した方に情報を掲載しておきます!

決済方法

詳しくはこちら