フリマ販売 暗証番号

スプラトゥーン2ウデマエ代行

商品説明

スプラトゥーン2のウデマエ代行をしております
こちらは購入しないでください

Xまでの代行となります。又、XでなくともB帯やらA帯やらからS+まで上げたいといった希望も受け付けますのでその際は要相談でお願いします。

※XP上げなどの代行は行っておりませんのでご了承ください。

武器指定は出来ませんが、ギアの指定やルールの指定は受け付けますのでそちらの方はコメントでお書き下さい。
お値段はBからXだと5000円。Aからだと4500。S以降は4000円でXまでの代行を行って行きます。
※サイト手数料はベット頂きますのでこちらから少し値段は増えます。
X到達の動画撮影は無料です。Switchは取り引き時に住所を送りますので送料はそちら負担で発送をお願いします。

期間は1ルールにつき約1週間ぐらいで終えます。早く終わった際にはご連絡さしあげます。
コメント欄の方で、お願いしたいルールと現在のそのルールでの腕前をお伝えください。複数ルールがあればそちらも記載下さい。複数ですと少し割引させて頂きます。
確認が終え次第専用出品をさせて頂きます。
※注意点として専用出品をした時から24時間以内にご購入頂き支払いを終えください。連絡がない場合は2度と利用が出来ませんのでお願いします。
ゲーム名 スプラトゥーン2
更新日 3日以上
閲覧数 204
カテゴリ 代行
課金総額 999,999,999円

売り手

プロフ画像
yu 退会済み
1件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

決済方法

詳しくはこちら