フリマ販売 終了

スプラトゥーン2 腕前代行

商品説明

詳細はプロフィールまで!お値段は相談の上で決めさせていただきます!
他の出品者様にできない高難度な代行も承っております!
ゲーム名 スプラトゥーン2
更新日 3日以上
閲覧数 603
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
14件
他の出品を見る

質問

762日前
はじめまして、こんにちは。
3月に計測からエリア2800までお願いしたいのですがおいくらになりますでしょうか。
今月最終地26なので計測初期値それなりにあると思います。
プロフ画像
あ【売り手】
762日前
武器指定はありますでしょうか?
なしでしたら50000円ほどで承ります。
また高難度のご依頼となるためSwitch到着日から2週間前後お時間いただくと思います。

また、こちらが計測からプレイさせていただきますのでそこでお値段変わることはございません。ご了承ください。(仮にこちらの手元に来た時点で2700からのスタートなどであればお値段がお安くなります)
762日前
ありがとうございます。
武器指定はありません。
予算なのですが4万円で考えているのですが如何でしょうか。検討いただけましたら幸いです。
762日前
また実績確認のためもずく様のRMTのURLをいただくことって可能でしょうか。
プロフ画像
あ【売り手】
762日前
40000ですと2750の武器無しでいかがでしょうか?
依頼内容に問題がありませんでしたらアカウントのページを貼らせていただきます。
762日前
わかりました5万で28でお願いします。
作っておいた方が良いギア等ありますでしょうか。
プロフ画像
あ【売り手】
761日前
かしこまりました。
専用を立てておきますのでご購入後三月までお待ちください。
また、専用チャンネルをご購入後詳しくないよう等お伝えします。
RMTアカウントも専用で送らせていただきます。なにかご不明点ございましたらご連絡ください。
761日前
ありがとうございます。
これだけお願いしたいのですができればお取引開始前に実績を知っておきたいので私のメールアドレス宛にRMTアカウントのURLを送っていただきたいです。
[email protected]
761日前
専用出品の購入+入金が3日後になり、それまで少し時間もあるので作成しておくギアも上記のメアドに送っていただけると助かります。
761日前
また、もしも依頼の値に到達できなかった場合の補償はありますでしょうか。
プロフ画像
あ【売り手】
761日前
メールアドレスかしこまりました。
そちらで判断後お返事いただき問題ありませんでしたらご購入お願いします。
補償等はかな様がご負担の送料の返金と、返送時の送料をこちら負担のみとなっております。
760日前
承知致しました。
ありがとうございます。
760日前
武器はボトルでしょうか若葉でしょうか。
ボトルのギアならご希望通りのものを用意できるのですが若葉の場合それに近しいギアを作成しておきます。
プロフ画像
あ【売り手】
760日前
ステージに合わせてって感じにはなりますがボトルが環境で今一番あげやすいので基本的にはボトルを使わせていただきます。
プロフ画像
あ【売り手】
756日前
3月に入り3日ほど経ちましたが、このままご連絡がない場合取引をさせていただきます。
760日前
こんにちは!
コメント失礼します。
S+0から1つのルールXにするとなるとおいくらになりますか?
プロフ画像
あ【売り手】
758日前
4000円になります。
753日前
ご連絡遅くなってしまい申し訳ございません。
急な出費がかさんでしまい今週中にお支払いするのが難しくなってしまったのでお取引を4月に延期することは可能でしょうか。
プロフ画像
あ【売り手】
753日前
すみません、4月にとは言い切れませんが
また私が募集してるときにお声かけしていただければ幸いです。
FQ
753日前
はじめまして、こんばんは。
ヤグラ(S+0)エリア(S+2)の2種ルールを
Xまで上げて頂き、計測までを依頼したいのですが
可能でしょうか?
また、武器、ギアの指定と、両ルールX到達時と計測完了時に動画をクリップし、送って頂きたいのですが、こちらも可能でしょうか?
ご検討宜しくお願い致します。
プロフ画像
あ【売り手】
749日前
計測までですと料金出しづらいので、パワーの値(例 2500まで)
若しくは、Xまでにしていただけると幸いです。
FQ
749日前
ご返信ありがとうございます。
では両ルールXp2350までお願い致します。
プロフ画像
あ【売り手】
737日前
他の案件で立て込んでいて返信遅れてすみません。
武器指定ありますので15000円でいかがでしょうか?
740日前
こんばんは。
私もエリア武器指定なしでエリア2800までお願いしたいのですが先着様がいらっしゃるようですので4月中は流石に難しいでしょうか。
引き受けてくださるとしたら何月になるか、教えていただけますとありがたいです。
プロフ画像
あ【売り手】
728日前
4月に他の方のご依頼をお受けしますので、終わり次第ご連絡させていただきます。
お互いの都合が合いましたらぜひ、お取引お願い致します。
709日前
初めまして。
エリア(xp2600まで)、アサリ、ホコ、ヤグラをXまでしてほしいのですが可能でしょうか?
現在 エリア、ヤグラ、ホコ、アサリ全ルールs+0 です。武器の指定はありませんが52ベッチューですと嬉しいです。
ご検討お願い致します。
684日前
C-からウデマエXおいくらでしょうか

決済方法

詳しくはこちら