フリマ販売

スプラトゥーン2|【業界最安値】XP2900 全ルール対応可能 ウデマエ代行 【即対応】

商品説明

半額キャンペーン大好評につき、正規のお値段で販売する事に致しました!
多くの方に利用していただきたいのでお安くなっております。
こちらのページはご購入いただかないようお願いします。
ご依頼後専用出品にて対応いたします🙌🏻
実力には自信がございますので、依頼中断などは一切ございません。他の出品よりも安く丁寧で早くを売りにしています。
~簡単な自己紹介~
最高xp2900
ランク1からXまでエリアのみ6時間で達成
主にシューター、ブラスター系統を使っています。
料金プラン
【ウデマエ料金表】
C-からS+ 1250円
S+からX 1500円 
XPでのご依頼 要相談
C-からS+ 150円
S +からX 250円とウデマエが1つ上がるごとにプラスされます。
S +からXの場合S +1〜S +2毎に250円となります。
【追加オプション】
・おすすめギア設定・解説 武器2つにつき500円 (オススメ)
・スクショ 30秒動画 (無料)

購入例
C-からA+まで 8つウデマエが上がるので基本料金1250円+ウデマエ8つ分1200円=2450円

~発送その他について~
・発送時は元払い 返送時は着払いとなります。
・到着から最短2日 最長7日で依頼完了となります。XP.ルール複数の場合は最長の日数が増える場合がございますので、ご了承ください。
・電話番号登録済みですので、詐欺等のご心配はいりません。
・スナイプ、談合 チート等は一切使用いたしません。
・お客様からお借りしたswitchは細心の注意を払って管理させていただきます。
・依頼内容の不備以外のトラブルにつきましては、対応できかねませんのであらかじめご了承ください。
その他質問等ございましたら、お気軽にご相談ください
ゲーム名 スプラトゥーン2
更新日 3日以上
閲覧数 190
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
misonisaba
20件
他の出品を見る

質問

ppp
696日前
失礼します。
ホコS+0→X
でお願いしたいのですが、どうでしょうか。
678日前
ヤグラs+0
アサリs+0
エリアs+4
ホコs+7
全てxでおいくらでしょうか?
プロフ画像
13250円+手数料にて承ります!よろしくお願いします!
678日前
コメント失礼します。
依頼をお願いしたいです、現在xp2400程度なのですが、2600or2650までお願いしたいです。
納期の時間とお値段の方教えていただきたいです。
プロフ画像
コメントありがとうございます!
それぞれ1万円 1万5千円になります、到着から2日~3日になります。
武器指定等はございますでしょうか?
678日前
返信ありがとうございます。
2650でお願いしたいです。もう今夜にでもお支払い行けます。
特にはないです。
後できればいいのですが、26と265に乗ったときに動画撮影お願いしたいです。
プロフ画像
了解致しました!専用にて出品しますのでそちらからお願いします!
動画撮影了解です!
ppp
678日前
度々すみません。
ホコS+0→X
でお願いしたいのです。
よろしくお願いします。
プロフ画像
大変申し訳ございません、返答が返せておりませんでした。
4000円+手数料にて承ります、よろしければ専用にて出品いたします。
678日前
よろしくお願い致します!ヒビも、ありますのでプラス1000円で大丈夫でしょうか?
プロフ画像
こちらはppp様のご質問と同じになりますでしょうか?
お名前が変わっているようでして、間違っていましたら申し訳ございません
プロフ画像
申し訳ございません、先ほどのコメントは無視していただいて大丈夫です。お手数おかけします。
プロフ画像
何度もコメントしてしまいすみません、ヒビの件了解致しました!
専用にて出品しましたのでそちらからよろしくお願いします!
ppp
677日前
はい、大丈夫です。よろしくお願いします。
プロフ画像
了解致しました!専用にて出品しますのでそちらからご購入お願いします。

決済方法

詳しくはこちら