フリマ販売

お試し期間 スプラトゥーン2腕前代行

商品説明

初めまして!ご閲覧いただきありがとうございます。現在実績がないため、お安くで取引させていただこうと思っております。
スプラトゥーン2の代行を主にしていく予定です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜内容〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(C−〜S+到達=1000円) (S+〜X到達=2000円) 武器指定なし、全ルール対応
switch発送時=送料込み 返還時=着払い

2ルール以上でお値下げさせていただきます。
ご購入の際は専用出品を作成させていただきます。

ご質問があればお気軽にお声がけくださいませ!
ゲーム名 スプラトゥーン2
更新日 3日以上
閲覧数 90
カテゴリ

売り手

プロフ画像
まか
2件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

926日前
2ルール+→xだとおいくらになりますか?
926日前
S+→xです。
あと、日にちですがどのくらいになりますでしょうか?
プロフ画像
もんとん様
ご質問ありがとうございます!
その場合だと2ルール合わせて4000円ですがお値下げ対象になりますので3800円でやらせていただこうかなと思っておりますがいかがいたしましょうか?
日にちは3日程を目安にと思っております。ご検討くださいませ!
プロフ画像
すみません。日にちを間違えてました!
4、5日程いただく場合があります。
早めに終わりましたらすぐに送らせていただきます。
926日前
御回答ありがとうございます。
検討させていただきます。
プロフ画像
是非お待ちしております!
926日前
ちなみにですが追加料金払っても構わないのですが既にXになっているルールを計測まで行っていただくといくらになりますか?
プロフ画像
Xまでなら保証ができますが計測は数値なので保証できないので難しい感じです。
もんとん様のご希望に添えず申し訳ございません…
899日前
はじめまして、下記内容にてお見積り頂けますでしょうか。
■依頼ルール:全ルール
■依頼ウデマエ:AAAS→S+5or9まで(値段が大幅に違うのであればお安い方でお願いしたいと思っています)
■武器指定:ハイカス.バレリミ.スシ.わかば.ダイナモ.デュアル.竹(左から順に希望度の高いものでギアは問いません)
■期限:そちらに到着してから1週間以内の返送希望(11/1の週にお送りします)
■追記:オフラインプレイ希望(イカリングで進捗を確認することがあると思いますのでご了承頂ければと思います)
長々とすみません。よろしくお願いいたします。

決済方法

詳しくはこちら