フリマ販売 終了

実績15↑ スプラトゥーン2|【業界最安値】XP2880 全ルール対応可能 ウデマエ代行 【即対応】

商品説明


半額キャンペーン大好評につき、正規のお値段で販売する事に致しました!
多くの方に利用していただきたいのでお安くなっております。
こちらのページはご購入いただかないようお願いします。
ご依頼後専用出品にて対応いたします🙌🏻
実力には自信がございますので、依頼中断などは一切ございません。他の出品よりも安く丁寧で早くを売りにしています。
~簡単な自己紹介~
最高xp2884 毎月2800以上をキープしております。
ランク1からXまでエリアのみ6時間で達成
主にシューター、ブラスター系統を使っています。
料金プラン
【ウデマエ料金表】
C-からS+ 1250円
S+からX 1500円 
XPでのご依頼 要相談
C-からS+ 150円
S +からX 250円とウデマエが1つ上がるごとにプラスされます。
S +からXの場合S +1〜S +2毎に250円となります。
【追加オプション】
・おすすめギア設定・解説 武器2つにつき500円 (オススメ)
・スクショ 30秒動画 (無料)

購入例
C-からA+まで 8つウデマエが上がるので基本料金1250円+ウデマエ8つ分1200円=2450円

~発送その他について~
・発送時は元払い 返送時は着払いとなります。
・到着から最短2日 最長7日で依頼完了となります。XPの場合は数値にもよりますので、ご了承ください。
・電話番号登録済みですので、詐欺等のご心配はいりません。
・スナイプ、談合 チート等は一切使用いたしません。
・お客様からお借りしたswitchは細心の注意を払って管理させていただきます。
・依頼内容の不備以外のトラブルにつきましては、対応できかねませんのであらかじめご了承ください。
その他質問等ございましたら、お気軽にご相談ください。
ゲーム名 スプラトゥーン2
更新日 3日以上
閲覧数 431
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
misonisaba
20件
他の出品を見る

質問

850日前
初めまして。
Switch本体をお渡しせずに出品者様のアカウントでエリアのガチマに潜ってもらい、XPが増減するところで30秒動画を撮ってもらいその動画を納品いただくということはできますか?
武器はスシベで決まっています。
ギアはいくつかありますのでこちらからいくつか提示しますのでその中で選んでそれでプレイしていただいてリザルト画面の動画をいただければ幸いです。
その時にプレーヤー名も指定させていただければ。
出品者様にとっては
・プレイヤー名
・武器
・ギア
を変えていつも通りガチマに潜っていただくだけで売上が発生するのでお手間が少ないかと思いました。
ご対応が可能だあればお願いしたいです。
XPは2650-2700の間で2個ほどリザルトの動画をいただければ嬉しいです。
プロフ画像
了解致しました、12月内でご対応できます。 
新規作成したアカウントで行う為、ご提示いただくギアを選んだ3日後(注文の期間含め)から依頼を始める形になります🙇‍♂️
また、ご予算はいくらほどお考えになりますか?
849日前
ID変わってますが、上の質問者と同一人物です。
予算は2500円でいかがでしょうか?
プロフ画像
4000円ほどでしたら承れるのですが、いかがでしょうか?🙇‍♂️
849日前
わかりました。それでお願いします!
ここでの取引が初めてなのですが、これからどのような流れになるか教えてください。
プロフ画像
専用にて出品しますので、そちらをご購入ください!詳細はそちらでお伝えします🙌
もんじょび様 申し訳ございません、別途で手数料分も頂いてしまうのですがよろしいでしょうか? 
849日前
はい、わかりました。専用の出品をお願い致します。
839日前
もんじょび様と同様に自分もその手段で28までお願いしたいのですが、できますでしょうか?🙇‍♂️
プロフ画像
申し訳ございません、他依頼が多数来ておりますのでそれが終わり可能であれば再度ご連絡する形でもよろしいでしょうか?

833日前
はい!お願いします!
830日前
もしあれでしたら先にお支払いいたしますので、専用作っていただければ幸いです
プロフ画像
申し訳ございません、現在まだ依頼が多数残っておりましてそちらが終わり次第となってしまいます。
829日前
了解しました。
プロフ画像
申し訳ございません、現在進行できる目処が経っておらずまた可能なタイミングがあり次第ご連絡します。
817日前
28いった動画だけもらえれば大丈夫なのですが…
プロフ画像
依頼が多数ございまして、メインで使用しているアカウントでの対応は行っていませんので現在依頼を引き受ける事は出来ません。申し訳ございません。
817日前
目処が立ったら連絡お願いします🤲
プロフ画像
前回ご質問頂いてから大幅にお時間が経ってしまい申し訳ございません。
4月であれば依頼の進行をお約束出来るのですが、よろしいでしょうか?
現在金額は4万円+手数料にて承っております。
733日前
お久しぶりです!
また代行お願いしたくコメント致します!
今回三回目の以来になります。
以前エリアとアサリをXまでお願いしたのですが、こちらの都合でアサリS+2で依頼中断したので

今回残りのアサリをXまでとホコをXまでお願いしたいです。また、4ルール全てXP計測もお願いしたいです。4月1日発送予定です。

ちなみにアサリはS+2からこちらでS+6まで上げてあります
プロフ画像
ぷれクイ様 ご連絡ありがとうございます、4月の中旬頃には依頼が再開できますので可能な際にこちらから再度ご連絡する形でもよろしいでしょうか?
プロフ画像
お待たせしております、現在依頼受付可能となりましたのでご対応させていただきます。
前回アサリの料金はいただきましたので、ホコの料金+計測分にて専用にて出品させていただきます、よろしくお願いします。
プロフ画像
申し訳ございません、ホコのウデマエだけお聞きしてもよろしいでしょうか?🙇‍♂️
730日前
ご連絡ありがとうございます!!
その形でお願いしたいです
プロフ画像
ご理解ありがとうございます。
またお声がけさせていただきますので、何卒宜しくお願いします。
721日前
ホコSです。
アサリはS+6
計測はホコとアサリとヤグラをお願いしたくて、追加でエリアがパラシェルターXP2000なのですが、パラシェルターソレーラで2300まで上げて欲しくて、その場合の料金をお聞きしたいです。
プロフ画像
了解致しました、xpですと+6000円にて承ります! よろしくお願いします。
720日前
合計いくらでしょうか?
プロフ画像
申し訳ございません、16150円+手数料となります。よろしくお願いします。
720日前
あ、ごめんなさい
ホコやっぱ無しで大丈夫です!
ヤグラ、ホコ、アサリ計測+エリア23
でお願いしたいです。
上記のお値段もう一度お聞かせください。
720日前
何度もごめんなさい
アサリはの金額は前回お渡ししているので、ホコS⇒X
ヤグラ、エリア、ホコ、アサリ計測
5月1日発送で予約って感じでお願いできますでしょうか。
720日前
注文これで確定します

エリア23は無しで大丈夫です。

ホコS⇒X
ヤグラ、ホコ、アサリ計測

4/14に発送致します。
4/21に手元に欲しいので1週間でお願い致します。この料金を教えてください。
その後専用出品お願いいたします。
プロフ画像
7150円+手数料となります、専用にて出品させていただきます。
よろしくお願いします。
717日前
初めまして。
エリアのみXP2500の依頼をしたいのですが料金を教えてください。

XP2300前後で今月は計測ブースト終わってますので、来月の計測からの方が楽というのであれば来月の依頼でも大丈夫です。
プロフ画像
コメントありがとうございます!1万円+手数料にて承ります、宜しくお願いします。

決済方法

詳しくはこちら