フリマ販売 終了

スプラトゥーン2 代行 

商品説明

全ルール2700、アサリのみ2800です。
C -〜XP2500まで対応します。ランク上げ、ギア開け、ストーリーモード、リーグパワー更新等も対応可能です。複数ルール対応可能です。

※質問用です。この商品は購入しないようお願い致します。

・C -からS+ 各400円 (例) C -からC+までの場合は800円 武器不問
・S+1〜X 各400円 (例)S+1〜S+5の場合は1600円 武器不問
・X〜XP2500 要相談 武器、希望のパワーによって料金が変わります。 

活躍したシーンや目標腕前到達時等の撮影無料で承ります

取引の流れについて
依頼者様のSwitch本体のみをこちらに郵送し、完了次第返却致します。


ご依頼内容にもよりますが、基本はSwitch到着後1〜2日以内に行います。また、ご希望の場合は進捗状況もお伝えします。

取引内容が決定しましたら専用ページを作成します。
ご利用料金などの相談は質問の方からお願い致します。お気軽にご質問くださいませ。
ゲーム名 スプラトゥーン2
更新日 3日以上
閲覧数 1001
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
ミカン
72件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

856日前
ギアの解放とヒーローモードをやってもらいたいんですけどその場合いくらになりますか?
プロフ画像
ギアの解放は何種類か、など具体的な希望をお聞きしてもよろしいでしょうか?
856日前
頭と体と足2つずつお願いしたいです
プロフ画像
ギアの効果が不問であれば、ヒーローモードと合わせて4000円(送料は依頼者様負担)でお受けします。そこから15%引の3400円でいかがでしょうか。
856日前
イカ速2.9にイカニンジャのやつと
もう一つはなんでもいいんですけど
大丈夫ですか?
プロフ画像
1セットは適当で、もう1セットはイカ速2.0とイカニンジャにそれぞれイカ速0.3ずつつけるということでしょうか…?
856日前
そうです
説明が下手ですいません
プロフ画像
ギアのブランドがクラーゲスでないと、達成はかなり難しいかもしれません…仮にクラーゲスだったとしても、ギアパワーが3つ同時につく確率は2%ですので高額になってしまいます…
856日前
クラーゲスのが無くて
無理ですかね?
プロフ画像
イカ速のかけらはいくつ所持していますか?
856日前
7個だけです
プロフ画像
イカ速のドリンクチケットは何個所持されてますでしょうか?
804日前
下記3点質問させてください。
1.2ルール、S+0からXを依頼する場合は250×10×2=5000
5000*0.85=4250

往復送料負担の認識でお間違えないでしょうか?

2.ブキ指定は可能でしょうか?

3.現在ヒビ3入ってるルールがありますがヒビが入っていない状態で送った方がいいでしょうか?

検討させていただきたいため御回答いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
プロフ画像
返信が遅れてしまい申し訳ございません。
ご認識の通りです。武器指定も可能です。ヒビの有無は問いません。ぜひご検討していただけると幸いです。
803日前
ありがとうございます。
2ルールXの金額について確認致しました。

ヤグラXP2400をハイドラントカスタムで依頼した場合はどのくらいになりますでしょうか?

依頼する場合は2ルールS+0→Xと合わせての依頼で考えてます。
金額を見てどのように依頼するか検討したいためお手数ですが御回答よろしくお願いいたします。
802日前
追伸
ヤグラは現在XのためXP2400まで上げる依頼として計算いただけますと幸いです。

2ルールをS+0→Xは金額を教えていただいたのでほぼ依頼しようと考えておりますのであとはヤグラX→計測込2400のお値段を教えていただきたいです。
プロフ画像
ヤグラX→2400の場合3000円でお受けします。
プロフ画像
2ルールXと合わせた場合は8000円になりますので、25%引きの6000円でお受けします。
802日前
御回答ありがとうございます。
今週末もしくは来週半ば頃に依頼したいと思います。
また近日中に専用を作っていただくようこちらの質問欄でメッセージさせていただきます。
詳しい依頼内容は専用の方でやり取りさせていただければと思います。
プロフ画像
承知いたしました。またのご連絡をお待ちしております。
799日前
こんにちわ。
依頼内容は2ルールXとヤグラXP24で専用を作っていただけますでしょうか。

支払いは近日中に行いますがswitchの発送は少し遅くなりそうです。
プロフ画像
こんばんは、ただいま専用をお作りしました。
支払い、発送の件承知いたしました。
よろしくお願いいたします。
759日前
こんにちは。
依頼したいです。
依頼内容をお伝えしたいので専用を作っていただきたいです。
宜しくお願い致します。
プロフ画像
こんにちは。返信遅れてしまい申し訳ありません。ただいま専用をお作りしましたのでご確認ください。
758日前
こんにちは。
エリア28は流石に難しいでしょうか。
プロフ画像
こんにちは。
完遂できる保証がないため、28はお引き受けすることができません。申し訳ございません。
752日前
コメント失礼します。
エリアS+0→S+1
ヤグラS→S+2
ホコA→S
アサリA→S+0
でお願いしたいのですか、お見積もりとだいたいの納期教えて頂けますでしょうか?
プロフ画像
こんにちは。2000円(送料抜)で承ります。
Switchがこちらに届いてから2〜3日程度で作業完了予定です。
752日前
ありがとうございます。是非お願いしたいので専用作成お願い出来ますでしょうか?
4/19に手元に戻ってくるとありがたいのですが、何日までにミカン様にお届けすれば良いかの目安も教えて頂けると助かります。
プロフ画像
ごめんなさい。通知が来ていなかったようで気が付きませんでした。13日までに発送していただければ間に合うかと思います。
750日前
こんばんは。
こちら専用出品待ちなのですが、ご対応が難しいということでしょうか...?
日にち等はあくまで目安なので、指定という訳ではないです。
プロフ画像
専用出品しましたので、ご確認ください。
お待たせしてしまい申し訳ございません。
741日前
初めましてミカンさん。4つのガチマルールBにお願いしたいのですが日にちと金額教えて頂きたいです。
プロフ画像
はじめまして、ランクはそれぞれC-からということでよろしいでしょうか?
739日前
エリアB−をBにヤグラCをB−アサリC+をB−とホコC+をBにお願いします。実は通信の回線状態が落ちやすく不安定でガチマが出来ない状態なのでお願いしたいと思いました。
プロフ画像
2400円でお引き受けします。
1週間以内に返送いたします。
739日前
初めまして。
依頼内容はエリアS+3からXで、お見積もりと納期をお聞きしてもよろしいでしょうか?
プロフ画像
こんばんは。
2800円で承ります。
Switch到着後最短3日、最長1週間で返送いたします。
738日前
おはようございます。発送する日にちはこちらが決めれますか?1週間はかかると言うことですか?
プロフ画像
申し訳ありません返信遅れました。
発送についてですがいつでも構いません。

Switch到着後1週間以内の返送となりますのでご了承ください。
738日前
2400円とのことでお願いしたいです。Switch発送は日曜日になりますが大丈夫でしょうか?
プロフ画像
大丈夫です。専用作っておきますね。
737日前
よろしくお願いします
734日前
ご返答ありがとうございます。
ぜひお願いしたいので専用を作って頂いても宜しいでしょうか?
よろしくお願いします。
プロフ画像
ただいま出品しましたのでご確認くださいませ。
731日前
こんにちはエリアsプラからxアサリAプラスからxやぐらAからひく?xホコBプラからxの時の年段を教えて下さい
731日前
誤字りましたやぐらAからx
プロフ画像
本来なら16000円ですが13000円に値引きします。ただ1週間以上お時間をいただくことになります。
プロフ画像
発送していただく日付によっては1週間以内に返送します。
728日前
返信遅れてすみません変更しますsが3つsプラが1っx昇格戦のみリッターでお願いいたします動画も同じときにお願いいたします
プロフ画像
昇格戦のみリッターについて承知しました。腕前の件はどういう意味でしょうか…?
727日前
Sからxが3つとsプラからx2が1つということです
727日前
誤字りましたsプラからxが1つ
プロフ画像
それでしたら12000円でお引き受け致します。送料はそちらの負担でお願い致します。昇格時の動画撮影・好プレー等の撮影は無料です。また、昇格時だけではなく常にリッターを持つことも可能ですがいかかなさいますか?
727日前
じゃ常にお願いいたします
727日前
ギア指定も大丈夫ですか?ヒメイトクラウン、ヒメイトパーカー、エンペリアルカイザーでギア指定がいいならこれにしてほしいです
プロフ画像
ギア指定も可能です!承知いたしました。
726日前
払います専門部屋ってやつをお願いいたします
726日前
誤字りました専用部屋ってやつをお願いいたします
プロフ画像
出品しましたのでご確認くださいませ。
704日前
はじめまして。
質問失礼いたします。
リーグパワーの更新というのは具体的にどのようにやるのか教えていただきたいです。
プロフ画像
こんばんは。
質問ありがとうございます。

ご依頼者本人と私でプレイするか、Switchをこちらに配送していただき私と別の人物でプレイするかのどちらかになります。より高いパワーを目指すのであれば後者をお勧めします。

決済方法

詳しくはこちら