出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

引退アカウント

商品説明

ご覧頂きありがとうございます。

こちらでは、私のスプラトゥーン3のアカウントを販売しております。

お渡しはニンテンドーアカウントで行います。

※私はスプラトゥーン3はパッケージ版で購入しているため、購入を考えている方は別途スプラトゥーン3のソフトが必要になります。(よくわからない場合はご質問頂ければお答えいたします。)

※このアカウントは出品以降も遊ぶことがありますので、ウデマエやお金等が多少増減する可能性があります。

⭐アカウント情報⭐
・ウデマエS
・お金:約80万
・スーパーサザエ93個
・全ステージカンストバッジ所持
・危険度MAXクリアバッジ所持
・ビッグラン、バイトチームコンテスト上位5%バッジ所持
・イベントマッチ上位5%バッジ所持
・ギアの欠片、ウロコ、獲得済バッジは画像参照

⭐お取引の流れ⭐
①ニンテンドーアカウントでのお渡しになります。お渡しする前にニンテンドーアカウントのメールアドレスをご購入者様のものに変更してお渡し致しますので、事前にメールアドレスの準備をお願い致します。

②入金が確認でき次第パスワードをお伝えいたしますのでゲームにログイン後、お渡ししたアカウントで間違いがないかご確認ください。
※ゲームにログインする前にSwitch本体の設定から「データ管理」→「セーブデータお預かり」でスプラ3のセーブデータをダウンロードしておいてください。

③確認が終わりましたら、レビューをお願い致します。レビューが終わりましたら、お取引は終了となります。

検索用
アカウント
引退
ギアパワー
欠片
バッジ
サーモンラン
カンスト
ゲーム名 スプラトゥーン3
更新日 3日以上
閲覧数 474
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
アルファ
281件
他の出品を見る

質問

100日前
コメント失礼します。
18000円即決でご購入させて頂けませんか?
ご検討よろしくお願い致します。
プロフ画像
まる様、コメントありがとうございます。
20000円では厳しいでしょうか…?
100日前
予算が18000円しかないので、19000円ならお願いしたいです!!
お手数ですが再度ご検討頂けると助かります。
プロフ画像
承知いたしました。
それでは19000円まででしたらお値下げさせて頂きますね。
100日前
ありがとうございます!!
98日前
アルファ様コメント失礼します。

他にこのようなアカウントは、ありませんでしょうか。
プロフ画像
一応今育てているアカウントが2つありまして、1つは全ステカンスト、もう1つは5ステカンストしています。
ギアの欠片はどちらもだいたい平均100個くらいだったような気がします。
98日前
それぞれ何円になるつもりですか?
プロフ画像
もし今出品するとしたら全ステカンストの方が17000円、5ステカンストの方が14000円くらいですかね。
先程確認したところ、全ステカンストの方がギアの欠片が平均150個くらい、5ステカンストの方がギアの欠片が平均100個くらいでした。
98日前
わかりました。
98日前
宜しければ、出品お願いしたいです。
全ステカンストの方です。
プロフ画像
承知致しました。
それでは「みゃん様専用」で出品させて頂きますね。
98日前
購入を検討しているので。
93日前
アルファさんいつもお世話になっております。
全ステカンストの方ではなく、5ステカンストの
欠片やサザエの数が知りたいです。

また全ステカンストと5ステカンストとは、なんの事ですか?
プロフ画像
5ステカンストの方はサザエが72個、欠片の数については後ほどみゃん様専用にスクショを載せておきますね。

また全ステカンストというのはサーモンランの全ステージをカンスト済(全ステージの金バッジを獲得済)ということであり、5ステージカンストはアラマキ砦以外のステージをカンスト済(金バッジ獲得済)ということです。因みに5ステカンストのアカウントは、アラマキ砦は銅バッジを獲得しているのでレート200からのスタートが可能です。
また、金バッジを獲得済のステージの場合はレート400からのスタートが可能です。
93日前
わかりました!
5ステの方は、値引きして、何円になりますか?
プロフ画像
5ステの方はこれ以上のお値引きは考えていないので、今販売するとしても14000円が限界ですね…。
93日前
分かりました!

決済方法

詳しくはこちら