出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

引退 光闇12体

商品説明

◇純5・3属性:60種以上、光闇12種(ガチャ限定、被りなし)
◇光闇順4: 53種 スキルMAX
◇アリーナ赤1
◇ワリーナ金3
◇クォーツ 変換可能な被り純5 50体ほど
◇施設 アリーナ・ギルド全てMAX 
◇異界ダンジョン 全属性オートで600万前後
◇タルタロス 各種ダンジョン・中ボス・大ボスHellクリア可
◇ワールドボス SSS
◇速度ルーン バステトに迅速意思で寄せた場合+201で練磨で更に+4可
◇☆6キャラは300体以上。

セカンドオーナーです。
ワリーナそれほど力を入れてなかったので上手い人なら赤行けると思います。

よろしくお願いします。
ゲーム名 サマナーズウォー
更新日 3日以上
閲覧数 43
カテゴリ
課金総額 2,000,000円
召喚士レベル 50
クリスタル数 3,500個
星6キャラ数 1体

売り手

プロフ画像
もんっきー
5件
他の出品を見る

質問

939日前
アリーナは、赤で終わります?金3くらいですか?
プロフ画像
申し訳ありませんが、私自身はアリーナワリーナ余りやってなかったので何とも言えません。
939日前
度々すみません。最速は、いくつでしょうか?
プロフ画像
バラで204(練磨でもう少し上いけます)迅速意思は上記記載の通りです。
939日前
ありがとうございます。
939日前
すみません。ソロレイド、イカルサイクル、サスメリアは、出来てますか?
プロフ画像
ソロレイドは編成ルーン共にまだ作っていません。詰めれば可能とは思います。イカルは完成済み。サスメリアはまだです。(メリア2体は所持しています)
938日前
ありがとうございます。現状は、バレバレと、イカルサイクルと言う事で、宜しいでしょうか?
938日前
ステの確認したいので、何体かアップ出来ますか?
プロフ画像
2体貼ったのでご確認ください
938日前
ありがとうございます。値段が値段なので、検討させて頂きます。
プロフ画像
畏まりました。お気持ち程度であれば、値下げも致しますのでご検討お願い致します。
938日前
質問失礼します<(_ _)> とても魅力的なアカウントなので検討しているのですが値下げはどの程度まで可能ですか?
質問ありがとうございます。既に限界まで値下げしているつもりですので、出来ても120000までと思っております。ご検討お願い致します。

決済方法

詳しくはこちら