出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 暗証番号

完全引退 超強垢 ブラックラグーンコラボコンプ 五車祭23体所持の盛々

商品説明

この度このゲームを完全引退をすることにしました。
廃課金しておりますのでご満足いただける内容になっているのではないかと思われます。

先日までコラボをしていたブラックラグーンコラボキャラは全てコンプリート済み。
五車祭限定も人権の舞(スキルレベル5)を筆頭に全24種中マヤ以外の23種を所持しておりスキルレベルも複数5にしています。
高レアのスキルレベル5のスクショを添付しておりますのでご確認下さい。

そして何と[カチコミギャル]フランシス、最新のフェンリルを含むラック100を全属性で13体所持しております。
この所持数はなかなかないと思います。

他のキャラも有用なバレンタイン蛇子を含め大多数を所持しておりますので行けないところは御座いません。

キャラは多すぎるので図鑑のSR部分をスクショしたものを掲載しましたのでこちらでご確認下さい。

装備も倉庫を4まで拡張済みで山盛りです。

スキルの書は7ありますのですぐに好きなキャラをすぐにMAXにすることが可能です。
他のアイテムも多数あります。
ただ、石とチケットは使用したので残りは少ないです。

ランクは115
開放している回想は591です。

現在は箱イベを周回し石、チケットを回収中ですのでアイテムは使用します。

詳しくはお問い合わせ頂ければ極力回答させていただきます。

アカウント引き渡し後のトラブルに対しては対応いたしかねますのでご了承下さい。
ゲーム名 対魔忍RPG
更新日 3日以上
閲覧数 78
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
ぷれちゃき
14件
他の出品を見る
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

決済方法

詳しくはこちら