出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

限定タイタン+コゼ+クリ運命にアイネにジョヴァンにタンホにパヴァ 響命石計21000個以上

商品説明

ご覧頂きましてありがとうございます。
このシリーズは大変ご好評頂きまして完売した所ですが、せっかく需要が出ている所ですので出品予定の無かったこちらのアカウントも出品する事としました。 完売の感謝の気持ちを込めまして少しお安い価格設定で出品させて頂きます。宜しくお願い致します。
限定のタイタンと運命(コゼット)とクリスマス運命に更に冬と天才アイネクライネにドン・ジョヴァンニにタンホイザーにパヴァーヌまで揃っている点と、「ご購入後におさがり感無くご自分で始めたアカウントのように楽しめるよう配慮して管理された点」そして「0から始めるよりも豊富なアイテム」が売りのアカウントとなります。
これから始める方はもちろん、既に始めている方でもサブアカウントとして大変おすすめのアカウントとなっております。元々出品予定だったアカウントは全て完売し、泣いても笑ってもこちらが私の管理するタクトオーパスアカウント最後の1点となりますのでご興味お持ち頂けた方は是非お早目にお声掛け下さいませ。宜しくお願い致します。
[特筆点]
・なるだけ日課を消化しており手を掛けている点が「リセマラアカウントと大きく」違うところです。
・メインクエストは現状11章まで実装済みの中で3-4まで進めて止めてあります。
・指揮レベル60以上。
・有償石1550個以上所持、無償石20000個以上所持。
・絆の楽譜30枚以上所持。
・更にワルキューレとこうもりと幻想とエリーゼ所持。
・指揮力回復アイテムであるチョコビスケット1100個以上所持。
・過去2回イベントでSSR楽装託人を入手済み。
・初心者任務は2日目まで完了しているのみで3日目〜7日目は未完了な為、まだまだ石や絆の楽譜が入手可能となります。
0から始めるよりもリセマラよりも大変お得で又、クエストをなるだけ進めないように管理しておりますのでご購入頂いた後はおさがり感も無くやる事も多く「ご自分で始められたアカウントのように」お楽しみ頂けるものと思います。
お引渡しはGoogleアカウントへの紐付けによるお引渡しとなります。Googleアカウントをご用意頂きましてご購入頂ければと思います(タクトオーパスをインストール後に1度もゲストログインでプレイされていない場合は引継ぎコードによるお引渡しも可能です)。宜しくお願い致します。
※特定を避けるため、画像はリアルタイムなものではありません。
[注意事項]・アカウント譲渡後、アカウントに対し運営より停止処置等がされた場合でも保証・返金いたしかねます。・お取引に関してご購入者様に商品を確実にお渡しするため、アカウント特定に繋がる質問にはお答え出来ませんのでご了承下さい。・既に最安値に設定しているためこれ以上の値下げ不可となっております。
以上をご理解頂ける方のみ、ご入札お願い致します。
ゲーム名 タクトオーパス
更新日 3日以上
閲覧数 42
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
yukatumu
13件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

こちらのアカウントは他サイトにて取引成立となりました為、掲載終了となります。ご検討頂きありがとうございました。

決済方法

詳しくはこちら