出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

TFT SET8ランク代行

商品説明

代行主は現マスター(最高レートはグラマスです。)で、マスター垢複数所持です。迅速に代行作業を終わらせられるよう努めます。よろしくお願いします。
サブ垢の戦績を実力証明のため載せておきます。

ダイヤに到達するまで、勝率が9割越え、1位率が45%です。
マスターに到達するまで勝率87.7% 1位率43%です。

 ~ゴールド        相談

ゴールド→プラチナ 1divisionにつき2000円     

プラチナ→ダイヤモンド 1divisionにつき3000円 
※昇格の場合3500円
※基本的にはダイヤまでの代行になります。


複数divisionのご依頼でしたら少々値下げできます。

実績が複数あります!
上記の通りかなりの高勝率でダイヤまで到達できています!

ログイン時間は柔軟に対応可能です!
その他要望があればお気軽にコメントにてお願いします~!
ゲーム名 TFTチームファイトタクティクス
更新日 3日以上
閲覧数 206
カテゴリ リセマラ・初期垢

売り手

プロフ画像
LLMDA
132件
他の出品を見る

質問

617日前
プラチナ1からダイヤ4までお願いしたいのですが大丈夫ですか?
プロフ画像
大丈夫ですよ~ 記載の通り3500円ですが、問題ないでしょうか?
617日前
大丈夫です!
プロフ画像
ありがとうございます!専用で出品しておきますので、ご都合の良い時にご購入ください!
そちらでログインしても良い時間や、期間などお伝えくださいませ~!
現在依頼募集中です!どなたでもお気軽にご相談くださいませ~
458日前
お世話になります。代行をお願いしたいのですが、ゴールド2LP0→プラチナ4まで代行いただくことは可能でしょうか?可能なログイン時間帯と平均的な想定時間をいただければ幸いです。4800円承知しております。条件等合えば即お取引させていただきたいです。
プロフ画像
ありがとうございます!ゴールド2からプラチナ4ですね!もちろん代行可能です。
ログイン時間については、深夜でも午前中でもどちらでも大丈夫です!
納期については1.2日いただければ完了できます!




400日前
ダイア2からマスタはおねがいできますか
プロフ画像
ありがとうございます!D2~マスターまでとなりますと13000円でのお取引となります。
398日前
出品をおねがいできますか
プロフ画像
専用で出品させていただきました。
購入後、ログイン情報を私にお伝えください

決済方法

詳しくはこちら