出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

極星5キャラ31&加護12 戦力54万 2.5周年ジョーヌ&ブラン&ミリム&ヴェルザード

商品説明

全属性PT戦力50万以上


使用頻度の高い花嫁シュナや水着ヒナタなどを優先して育ててあり、英傑杯はマスターをキープし続けています。

極星5加護キャラは全属性揃えていて、サブ加護用の星5加護キャラも優先度の高いものから育成しております。

星5戦闘キャラ数、星5加護キャラ数の欄には極星5のキャラ数を載せています。

お支払いがすぐ可能な方のみ購入をお願いします。購入される際はコメントなしでも大丈夫です。

詐欺防止のため、外部サイトやSNSへ誘導する文言が含まれるコメントについては削除させていただきます。取引はゲームクラブ内でのみとなります。
ゲーム名 転スラ 魔王と竜の建国譚
更新日 2日以内
閲覧数 613
カテゴリ 引退垢
課金総額 350,000円
星5戦闘キャラ数 31体
星5加護キャラ数 12体

売り手

プロフ画像
とれーがが
1件
他の出品を見る

質問

継続プレイ中なので、キャラが追加されたりレベルが上がる毎に掲載画像を更新させていただきます。新規ガチャも引いているので、追加キャラによっては値段が変更になる場合もあります。ご了承のほど、よろしくお願い致します。
4/12 2.5周年ブランを追加しました。
コメントありがとうございます。アカウントは引き継ぎコードを作ればすぐにお渡し出来る形ですので、購入後は仕事の時間以外であればすぐに対応可能です。
前回の画像更新から少し日が空いているので、今から画像を最新のものに変更いたします。覚醒させてレベルなどが上がっている形です。
画像更新しました。確認をお願いします。
5日前
連続ログイン日数はどのくらいでしょうか
コメントありがとうございます。500日を少し過ぎたくらいになります
4/26 2.5周年ミリムを追加しました。
4/26聖刻ノ未来 仮面の勇者を追加しました。
4/26 2.5周年ヴェルザードを追加しました。
4/28ミリムの覚醒レベルを変更しました。

決済方法

詳しくはこちら