出品画像
出品画像
フリマ販売

最新Ver1.0.13 EPランキング回避対応 征討戦、イベクエ、高難度クエ、その他代行

商品説明

征討戦、他ストーリーやイベクエの上級、高難度ミッション、時間がない方へイベクエ周回等の代行をします。

今回のアプデによりEPランキングが導入されたためEPが変換せずに攻略できる方法に変更しました。

パッチ修正が入る前に是非ご利用ください。不正行為など一切行っていませんが万が一取引中や取引後に停止措置等があった場合は自己責任でお願いします、あらかじめご理解の上ご購入お願いします。

商品内容
・全種征討戦の各難易度の攻略
・アチーブメントのクリア(金ハンマー回収等)
・イベクエコンプリート
・ストーリークエストコンプリート
・その他色々

原則2500円で承りますが依頼内容が多い場合は値段について要相談になります、お聞きください。

周回希望などあれば対応しますがスタミナはお客様負担となります
規定として征討戦全クリアにあたりスタミナを最大で385消費しますので回復役から優先してスタミナを回復させていただきます。また「中級までいい」など希望があればその通りに実行します。

アチーブメントの回収、他と実績解除に差を着けたい方は是非ご利用ください。


注意事項(必読)
当方Android端末でプレイしております、異なるOS間への定期パック内容や魔石の引き継ぎはできないためIos端末の方はあらかじめご理解おねがいします。ミッションやプレゼントボックスへ発生する魔石は引き継げます。

IOSユーザーの方へ
上記注意事項にあたり征討戦のコンプリート報酬が1クエストあたり1+1+3で合計5つの魔石が直接付与されます。
こちらの魔石はプレゼントボックスへは送られないため最大で140個の魔石がデータ返却時に消失してしまうため、希望があれば以下から複数選択していただければその通りに消費してからデータを返却致します。
・同時建設の枠の増設
・指定ガチャを複数回引く
・スタミナに変換する



基本的に18時以降の作業対応になりますが質問の返答等はいつでも対応します、またこちらの都合により18時前でも対応できる場合があります。
他のお客様の対応中の場合作業開始までお時間をいただく場合があります。
注文内容により作業時間が異なりますが一番注文の多い「征討戦全難易度の攻略」は2時間以内に終了致します、他の作業に掛かる時間の比較としてお考えください。

値下げ等も受け付けています、ご予算を提示の上でご相談ください。他に何か質問などあれば気軽にご連絡ください。
ゲーム名 転スラ 魔王と竜の建国譚
更新日 3日以上
閲覧数 27
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
ぷれっち
44件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら