出品画像
出品画像
フリマ販売

無様専用

商品説明

観覧頂きありがとうございます。

引退の為出品させて頂きます。

耳飾りのみ究極を所持しています。
アイテムが少ないため、こちらの値段になります。

【連携】
Google(お渡し可能)
Facebook(お渡し可能)
任天堂(お渡し可能)
AppleID、ゲームセンターを連携していないのでそちらで連携してください。

値下げ可能
他に質問等ございましたら御気軽にご相談ください。
ゲーム名 Sky星を紡ぐ子どもたち
更新日 3日以上
閲覧数 308
カテゴリ 引退垢
課金総額 5,100円
ハート数 1個
究極の贈り物数 7個

売り手

プロフ画像
ひいろ
78件
他の出品を見る

質問

810日前
値下げ可能でしょうか…??
プロフ画像
はじめまして、コメントありがとうございます。先程2万円に致しましたがご希望の値段などはございますでしょうか?
810日前
少し考えてみます🧏🏻‍♀️
プロフ画像
了解致しました。
810日前
コメント失礼致します。
こちら購入を検討しているのですが、お値下げはどこまで可能でしょうか。15000程までなら即入金可能なのですが、、😖宜しければ検討して頂けると幸いです、よろしくお願い致します。
プロフ画像
コメントありがとうございます。
すみません、そこまでの値下げは厳しいです💦
申し訳御座いません。
810日前
お返事ありがとうございます。
お値下げされている中こちらこそ申し訳ありません(;_;) 何度も申し訳ないのですが、値下げ可能な最低値をお聞きしても宜しいでしょうか?😢
プロフ画像
ゲームクラブは手数料が高いので今のところ1万9千円くらいでしょうか…
即入金可能でしたら1万8千円でも可能です。
810日前
承知致しました、即入金可能なので1万8000円までお値下げして頂いても宜しいでしょうか?
また、今から向かいますが銀行振込という形を取らせて頂きたいので、少し入金反映にお時間頂いてしまうかもしれないのですが宜しいでしょうか…
プロフ画像
了解致しました。
一応専用出品に致しましょうか?
810日前
お早い対応、ご配慮までありがとうございます。
お手数お掛けしますがそうして頂けるととても嬉しいです。
プロフ画像
了解致しました。
810日前
確認なのですが、主様がファーストオーナーと認識しているのですがお間違いないでしょうか?
プロフ画像
返信遅れてしまい申し訳御座いません。
ファーストオーナーでは無いですね…。
810日前
専用と表記変更ありがとうございます。
お取引前に
・主様がファーストオーナーか
・オフィスケープは未購入か
以上の質問にお答え頂けると幸いです、申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
プロフ画像
オフィスケープ購入出来ますが値段上乗せさせて頂きます。
810日前
お答え頂きありがとうございます。
オフィスケープの購入はして頂かなくて構いません。
不正ログイン等心配なのですが、ファーストオーナー様からのログインは全て遮断(連携解除等)されていますか?
プロフ画像
ファーストオーナー様からは不正ログイン等全く見られずGoogleアカウント事お渡しされました。
プロフ画像
不正ログイン等が怖いのでしたら一旦お取引中止に致しましょうか?
やはりセカンドオーナーという事で即決は出来ないと思いますのでゆっくり考えてくださって構いませんよ。
一旦出品終了にさせて頂きました。
ご購入が決まり次第また、出品させて頂きます。
810日前
Googleアカウントのみファーストオーナー様の物で、その他の現在連携されている2つは主様のものでお間違いないですか?
表記されていなかったので質問攻めになってしまい申し訳ありません、ご配慮有難いのですがログイン等無かったということが聞けて安心しましたので大丈夫です😌
プロフ画像
ファーストオーナー様のはGoogleと任天堂です😣💦
記載不足で申し訳ないです。
810日前
どちらも譲渡可能という事はログイン情報を教えてもらっているという事で構いませんでしょうか?
一応補足ですが、購入の意思は変わっていませんので取引中止して頂かなくて結構です🥲質問が多く困惑させてしまっていたのであれば、申し訳ありません…。
810日前
再度失礼致します、お手隙の際に新しく専用出品の方作成して頂けると幸いです。よろしくお願い致します💭
810日前
何度も申し訳ありません、お取引後に聖なる日々の雪玉ケープを当方の方で購入しようと思っていたので イベントが終わる前になるべく早く対応頂けますと幸いです、、
810日前
沢山すみません💦上記の件はこちらの方で購入しておいたので大丈夫です◎ ご対応お待ちしております。

決済方法

詳しくはこちら