フリマ販売

魔法の季節からコンプしてるアカウントを買い取りたいです

商品説明

このサイトを使うのは初めてであまりなれていません。💦
買い取らせてくださる方がいらっしゃいましたら出品していただけるとありがたいです。🙇‍♀
買取額はお話して決めたいと思います。

欲しい物

魔法の季節の耳飾り

夢見の究極ケープ

花微笑む日々の桜のツインテ



傘、ギター
ゲーム名 Sky星を紡ぐ子どもたち
更新日 3日以上
閲覧数 179
カテゴリ 引退垢
究極の贈り物数 2個

売り手

プロフ画像
みさぴー
0件
他の出品を見る

質問

826日前
コメント失礼します!魔法からの垢ですが、魔法の究極は耳飾りしかありませんが、その他の主さんの求めアイテム全てあります!6万でどうでしょうか?連携はFacebookです!
826日前
王子様と羽ばたくはコンプしておりませんが、ある程度アイテムあります!
コメントありがとうございます!facebookの他にNintendoでの連携は可能でしょうか🙇‍♀あと、もしよければアカウントの持ちのも一覧を見けて頂くことなどは可能でしょうか🙇‍♀
826日前
コメント失礼いたします。
当方魔法(耳飾りのみ)~王子(バラ無し)のアカウントを所持しており、りせぴー様の希望するアイテム全て所持しております。(出品しているので他アイテムはご確認のほどよろしくお願いします。)
連携状態について、Googleは解除不可・譲渡不可、game centerは捨て垢の為譲渡可能(個人情報等登録無し)、Facebook・任天堂は連携解除可能となっております。
こちらのアカウント5万で販売しております。
よろしければ検討お願いいたします🙇‍♀️
プロフ画像
コメントありがとうございます!
アカウントを見に行かせていただきます!🙇‍♀
822日前
コメント失礼します!私が出品しているのでどうですか?
プロフ画像
コメントありがとうございます!
アカウント見させていただきます!

決済方法

詳しくはこちら