出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
アカウント販売・RMT 暗証番号

感謝〜究極フルコンプ、課金アイテムセミコンプアカウント

商品説明

セカンドオーナー品です。
ファースト様からお譲りいただいてからメインアカウントとして使っていましたが、引退を考えているため出品します。
今のところ不正ログインは一度もありません。

タイトル通り感謝の季節からすべての季節の究極コンプ、再販なし課金アイテムはほぼ全て所持してます。
コラボ品は私が知る限りはフルコンプしてます。
再販ありのアイテムは一部抜けあります。

連携はGC、ニンテンドーがファースト様のものなので解除できません。ほかは譲渡いたします。

また、現在もプレイを続けており現行シーズンのキャンドル稼ぎもしています。
引退を完全には決めていないのでしばらく買い手がつかなければ突然出品を取りやめることもあります。ご了承ください。

運営さんへの入金確認できてからのお渡しとなります。分割払い不可です。
値下げは即決済可能な方に限定させていただきます。

※このサイト以外では販売しておりません。

リアスク等可。
❌外部誘導。
ゲーム名 Sky星を紡ぐ子どもたち
更新日 2025/09/11 14:46
閲覧数 862
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
Sana 退会済み
107件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

一括、即決済であれば70万まで値下げ致します。
取り置きは数日程度なら可能です。
269日前
sana様、とても買いたいのですが、最低3ヶ月なければ、70万は出せません🙇‍♀️
本当にすみません。
いえいえ、こちらこそご期待に添えずすみません。また機会がありましたらぜひお願いいたします。
268日前
すみません、いくつか確認させていただきたい点がございます。
1. まず、出品者様はいつ頃にファーストオーナー様からこのアカウントをご購入されたのでしょうか。現在までの所有期間をお伺いしたいです。
2. また、ファーストオーナー様とは現在もご連絡が可能でしょうか。もし私たちが購入後に何か問題が発生した場合、ファーストオーナー様と直接連絡を取ることは可能かどうかを確認したく存じます。アカウントに不正ログインが一切ないことを確実にしたいと思っております。
3. さらに、アカウント内のアイテムについて、全体が分かる動画やスクリーンショットをご提供いただくことは可能でしょうか。より詳細にアカウントの情報を知りたいと考えております。
お手数をおかけいたしますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます。
前のオーナー様より購入したのが一年と少し前になります。
前のオーナー様との連絡を取ることはできません。一応記載した通り不正ログインなどは一度もありません。気休め程度ですが、購入時にアプリを消すところを動画で送っていただきました。
スクリーンショットは量が多く投稿できる枚数を超えてしまうようなので、見たい部位を教えていただければその部位の所持している全アイテムのスクショを撮って追加いたします。
↑もしリアスクご希望であれば格好や場所の指定をお願いします。
268日前
すみません、ひとつお願いがございます。
もし可能であれば、アカウントをお取り置きいただくことはできますでしょうか。
私どもとしては、10月末までにお支払いをさせていただきたいと考えております。
その際、多少の上乗せが必要であれば問題ございません。
ご検討いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
プロフ画像
一ヶ月以上のお取り置きということになりますので、一括決済かつ確実に購入いただけるのであれば対応させていただきます。

上乗せ分につきましては、現行シーズン完走でプラス一万円、次回以降のシーズンが開始してしまった場合、引き渡しまでの間こちらで走っておく必要があれば別途上乗せとなります。

また、現在期間限定販売中の以下の商品購入希望の場合はその分は別途上乗せさせていただきます。ご希望がなければ購入いたしませんので前もってお伝えください。

蝶花の髪飾り 400 円
小さなマナティ 530 円
闇の外套 1,950 円
マナティのぬいぐるみ 900円
元気いっぱいマナティパック 1,300円
暗黒竜の痕跡 1550円
記憶の映写機 3300円

加えて、日々イベントについてはご指定がない限りアイテムの取得、課金によるアイテム購入は保証いたしませんのでご注意ください。

ご了承いただき、お取り置きをご希望でしたらお知らせください。
268日前
すみません、いくつかご相談と確認をさせていただきたいです。
1. まず、11月末までお取り置きいただくことは可能でしょうか。もし可能であれば、その際の取引時に全額一括でお支払いさせていただきます。あわせて、以前ご提案いただいた価格の上乗せについても、私たちは問題なく受け入れることができます。
2. また、期間中の課金パックにつきましては、ゲーム内でフレンド登録を行い、ギフトとして補填させていただければと考えております。
3. さらに、ゲーム内アイテムについて確認させていただきたいのですが、各シーズンの究極の贈り物(「星の王子さま」や Aurora とのコラボ限定交換品を含む)はすべて確実にコンプリート済みでしょうか。
4. 最後に、お手数をおかけいたしますが、現在まだ購入されていない課金パック、イベント関連で不足しているアイテム、そして通常入手可能なアイテムで不足しているものがあれば、一覧でご教示いただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
11月末ですか…。かなり長いので、確実に購入かつ即入金をお約束していただければというかんじになります。
ギフトについてはわかりました。
3番4番については不足分を全て個別に洗い出すのは難しいのでスクショをこれから撮ってアップします。スクショに載っているものですべてですので確認をお願いします。
267日前
すみません、失礼いたします。
こちらのキャラクターについて、最高身長と最小身長をテストされたことはございますでしょうか?
身長差がかなり大きい可能性がありますので、できるだけ正確に把握したいと考えております。
もし補助ツールなどを利用して、より完全で精密なデータを測定されたことがあれば、教えていただけますと大変ありがたいです。
かなり小さめですが最低身長ではないです。
気になるのであればリサイズドリンク130以上あるので取引終了後にご自身で変えていただければと思います。
すみません、これまでお取り置き前提でお話ししてきましたが、
商品ページにも記載の通り、私としてはできるだけ早めにご購入いただける方を優先したいと思っております。

価格は70万円までお値下げ可能ですので、
もしご購入をご希望いただける場合は、お取り置きなしで即時ご購入いただくことは可能でしょうか?
追記:
他にもご希望の方がいらっしゃいましたので、
すぐに購入されない場合はそちらの方にお譲りさせていただきます。
また、本日中にご返信がない場合も出品を終了いたしますので、
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
263日前
こちらの再出品は考えておりませんでしょうか?

決済方法

詳しくはこちら