出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 暗証番号

想い〜 ミミズク、耳飾り等所持アカウント

商品説明

以前譲渡して頂いたアカウントですが、多忙が続き時間が取れずあまりプレイ出来ないため出品させて頂きます。
想い〜羽ばたく(夢叶う、深淵、今イベ除いて)アドパス所持。その内リズム、魔法、大樹はフルコンプしております。セミコンプの物もあり。

連携はGoogleのみ(こちらは元主様の物でアクセス権破棄確認済。不正等も一度もありません)
お渡しは任天堂の捨て垢で考えております。
※ お手数ですが安全の為、譲渡確認後に買い手様の方で作成された任天堂の方に連携変更の程お願い致します。

以前写真の悪用や出品内容と名前の真似等の迷惑行為をされましたが、現在解決済です。(コメントの会話を見て不安に思う方がいるかもしれませんので、一応記載しておきます🙏)
またこちら以外での出品や掲載は一切しておりませんので、他で見かけた場合購入しないようご注意ください。

取り置き不可 値下げは現時点では考えておりません。
今季のアドパスは購入しない予定です。
質問等お気軽にご相談下さると幸いです
ゲーム名 Sky星を紡ぐ子どもたち
更新日 3日以上
閲覧数 2092
カテゴリ 引退垢
ハート数 12個

売り手

プロフ画像
たる
5件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

721日前
はじめまして、コメント失礼します。
とても素敵な星の子で購入悩んでおります…無理かとは思いますが8万なら即購入希望です…9〜10万だと袴所持を確認したいです…!
御検討お願いします!
プロフ画像
コメントありがとうございます。
袴所持しておりますので画像追加致しました◎
また、そこまでの値下げは今の所考えておりません…ご希望に添えず申し訳ないです💦
720日前
同じたる様ですが…違うということでしょうか…ちなみに高菜さんと手続きしております…
プロフ画像
名前も真似されているようです、、再度申しますが当方はこちらでしか出品していません。またあちらの出品に注意喚起のコメントもしたのですが削除されるだけで消して貰えず、運営に報告しています。混乱を招いてしまって本当に申し訳ないです…。
720日前
なるほど…!ありがとうございます!
買わずにすみましました…
こちら10万だと即購入可能なのですが御検討お願いします汗
プロフ画像
お力になれて良かったです😥
転載している方が出品取り消しをするか運営が対応してくれるのを待つばかりです…。
ご迷惑をおかけしましたし値下げしたい気持ちは山々なのですが、手数料の関係で出来ても今は1万程で考えています。申し訳ありません💦
720日前
なるほど…!こちらこそとても助かりました…また詐欺られるところでした…
ありがとうございます…!
また検討してみます!
プロフ画像
いえいえ、こちらこそ教えて頂きありがとうございました😭 是非ご検討の程よろしくお願い致します…!
720日前
無理なご提案は承知なのですがもしこちら決まらなければ手数料引かれず10万で良ければご提案したいこともあるのでいつでもここにコメント下されば見に来ますので汗
720日前
すみません汗
文が上からになってしまいました…泣
たるさんの投稿を見に来ますと言いたかった…()
プロフ画像
大丈夫ですのでお気になさらず!
手数料引かれず10万というのはこちらの手元に10万残るようにという事でしょうか…?またご提案したいこととはどのような事かお聞きしたいです🙇‍♂️
720日前
いえいえ…!
聞いてくださったお気持ちだけでもありがたいです…!
ありがとうございます!また検討させていただきますね…!なにからなにまでありがとうございます泣
715日前
お値下げはどのくらい可能ですか?
プロフ画像
コメントありがとうございます、申し訳ありませんがお値下げは考えておりません。
714日前
返信ありがとうございます。
把握致しました。忠告する前にブロックされてしまいましたが、取引はしていないです🙇‍♂️
教えていただきありがとうございました。
プロフ画像
いえいえ、こちらこそお教え頂きありがとうございます。事になる前に済んだとの事、安心致しました。ご報告ありがとうございました。
693日前
コメント失礼します。
ケープの画像等は提示して頂けるでしょうか…?
良ければよろしくお願い致します。
687日前
こちらまだありますでしょうか?
641日前
分割払いでの購入可能でしょうか?身分証、電話番号提示可能です。
よろしくお願いします。
628日前
素敵なほしのこ大切に育てたいと思い購入希望です。買取可能でしょうか

決済方法

詳しくはこちら