出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

通常究極コンプ【ミミズク・焚き火・耳飾り・マッシュ・傘】感謝の季節〜 💎高身長💎

商品説明

【検討されている方へ】
仕事で中々ログインすることができなくなり、この度引退のため出品させて頂くことになりました。
大切に使用してきたアカウントですので引き継いでくれる方に渡せたらと思っております😊
転売目的はお控えください。
閲覧して頂きありがとうございます。2019年の感謝の季節からプレイし始めました。

※1部のみ記載
●通常星座      100%(全究極有り)
※通常星座の追加ティア2ケープ×3種取得済
●感謝の季節     復刻分コンプ(鹿面無し)
●光の探究者の季節  復刻分コンプ(究極傘無し)
●想いを編む季節   100%(焚火あり)
●リズムが弾ける季節 100%(ミミズク有り)
●魔法の季節     100%(耳飾りターバン有り)
●楽園の季節     100%(マンタケープ・ハンドパン有り)
○預言者の季節    究極のみなし)
●夢かなう季節    究極面&ケープ取得済み
 
★聖なる星の日々(秘密のエリア内) 100%

■所持品
・身長は高身長
・キャンドル324本
・ハート100個
 ※現在はあまりプレイしていませんので増えることはあっても、減ることはないです。
分割払い❌

《連携済み》
gamecenter
Google(破棄済み)→証拠画像提示可能


連携が外せないためGame centerとGoogleアカウントの紐付けは残ったままとなってしまいますが、ご理解頂けますと幸いです。
容量の関係でアプリ毎消去してしまうため、引渡し後に当方がログインする事は絶対にございません。
フレンドも全てブロックしてからのお渡しとなります。
購入後のフレンド解除はおやめ下さい。

 
facebook or Nintendo アカウントでのお渡しとなります。
ご購入者様の垢との紐づけでのお渡しとなります。
ゲーム名 Sky星を紡ぐ子どもたち
更新日 3日以上
閲覧数 4819
カテゴリ 引退垢
ハート数 100個

売り手

プロフ画像
M
7件
他の出品を見る
¥155,000

質問

543日前
こんばんは(_ _*))
購入希望です。大変恐縮ではございますが15万円までのお値下げは可能でしょうか。
プロフ画像
M【売り手】
543日前
あいうえお様コメントありがとうございます。こちら既にお値下げ済みのためご対応致しかねます。ご期待に添えず申し訳ございません。
543日前
了解しました(_ _*))
ありがとうございましたm(_ _)m
542日前
再度コメントすみませんm(_ _)m
18万円までの値下げは可能でしょうか。
ご検討よろしくお願いします。
プロフ画像
M【売り手】
542日前
あいうえお様コメントありがとうございます。今のところ、これ以上のお値下げは考えておりません。大変申し訳ございません。
542日前
ご返信ありがとうございます(_ _*))
失礼しましたm(*_ _)m
481日前
コメント失礼します、第5人格とのアカウント交換とかはしてないですか?
プロフ画像
M【売り手】
480日前
交換は対応致しかねます。申し訳ございません。
263日前
こんにちは。こちらまだ販売していますでしょうか?
プロフ画像
M【売り手】
262日前
た様初めまして、こちらまだ残っております。ご検討宜しくお願い致します。
261日前
こんばんわ。
夢見以降はコンプされてない状態でしょうか??
プロフ画像
M【売り手】
261日前
おもち様コメントありがとうございます。作用でございます。夢見までは全てアイテムを取っていましたが、それ以降はちょくちょくアイテムを取っていた程度でコンプはしていない状態です。
194日前
はじめまして。こちらのアカウントはまだ販売中でしょうか
プロフ画像
M【売り手】
165日前
初めまして、コメントありがとうございます。通知に気付かず、お返事が遅くなり大変申し訳ございません。こちらまだございますのでご検討頂けますと幸いです。

決済方法

詳しくはこちら