出品画像
出品画像
フリマ販売 暗証番号

βケープ、鹿面、ミミズク所持

商品説明

出品を終了致します。
ご検討頂いた方々ありがとうございました。

4/16いっぱいで販売を終了するので最後の値下げです。

こちらグローバルリリース前に行われた先行版からのアカウントになります。
裏地白の水色ケープもあります。
人気のアイテム鹿面、ミミズク、アヌビスあります。
裏地白βケープは市場での出品が少ないです。
加えて鹿面とミミズクが共存しているため高値になります。

完全引退ですので今後こちらで再販予定のある課金アイテムは購入致しません。
★現在、アカウントBANの報告が公式Discordであげられている復元チート、増殖チート等は一切利用していません。
また発言禁止などの措置をとられたことがないアカウントです。

連携
game centerとGoogleアカウント
googleアカウントのみ譲渡可能。

サイト手数料が高いので値下げ交渉承れますがご希望に添えない可能性大きいです。
私生活が多忙になり対応できなくなる場合、出品を一時的に取り下げる可能性があります。

画像の盗用が多いので写真はあげません。
ご希望の格好になって着替えることができます。
評価0、悪い評価がある方の要望は答えられない可能性があります。

分割払いはトラブル防止のため承れません。
ゲーム名 Sky星を紡ぐ子どもたち
更新日 3日以上
閲覧数 3898
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
さざ様悪評価について
42件
他の出品を見る
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

463日前
β版のデータという事ですか?
プロフ画像
質問ありがとうございます。
こちらのアカウントはグローバル版のアカウントです。
現在あるβ版アカウントとは関与していません。
456日前
はじめまして!
こちらのアカウントは全季節フルコンプしていますでしょうか?また、ファーストオーナー様ですか?
プロフ画像
質問ありがとうございます。
こちらファーストオーナーではありません。
魔法の季節のはじめにファーストオーナーから譲渡されその後ずっと使っているアカウントです。
全ての連携は私が所持していますのでファーストオーナーは一切関与できません。

フルコンプではありません。
アドパスは魔法の季節以外あります。
抜け究極として海月傘、魔法季節、星の王子さまです。
456日前
お返事ありがとうございます!
引き続き検討させて頂きます。
プロフ画像
はい、ご検討よろしくお願い致します
416日前
イベントアイテムや課金アイテムはコンプリートされていらっしゃいますか?
プロフ画像
質問ありがとうございます。
復刻の予定がある課金アイテムは欲しいものしか買っていません。
イベントアイテムはキャンドルハートで回収できるものは回収しています。
cat
373日前
こちらお値段おいくらでしょうか?
プロフ画像
質問ありがとうございます。表示金額が希望額になります。

決済方法

詳しくはこちら