出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

焚き火所持 販売停止中

商品説明

復帰し、アカウントを購入しましたがまた飽きが来てしまいましたので、まったり買い手様を探すことに致しました。

このアカウントについての注意点が2つあります
興味がある方は是非最後まで読んでいただければと思います。

1.想いの究極アイテムである焚き火ですが、想いのアイテムは全くございません。よって正規のものではないです。
2.同様に恒常の究極である髪型も全てありますが、恒常のパーセンテージは進んでおりません

この2点が少し訳ありですがプレイに支障はございません(焚き火もフレ、野良どちらからも見えます)

写真は大雑把に撮ってあるので見切れてるところや、所持状況に関して知りたいものがありましたらコメントください、お写真追加します

連携はGg(譲渡○)、gc(当方、譲渡不可)、ニンテンドー(2nd譲渡不可)、その他空き

Googleで譲渡致します

セカンド、ファーストオーナーからの不正ログイン無し

オーロラシーズンはアドパス買っていません、モチベもほとんどないので途中までしか進んでおりません。限定課金アイテムも買えていません、無課金でのコンプは厳しいかもしれないです。

即購入❌
リアスク⭕️
取り置き(1週間までなら⭕️)

急ぎではないのでお値下げあまり考えてません

他に何か気になることがあればコメントお願いします。
ゲーム名 Sky星を紡ぐ子どもたち
更新日 3日以上
閲覧数 93
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
いつき
7件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら