出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

なえ様専用

商品説明

ご覧いただきありがとうございます。
下記の説明をご一読いただき、ご納得いただいた上での購入をお願いいたします。

花笑む新ケープを交換しましたので、新しく動画を撮りなおしました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

当方セカンドオーナーです。
こちらのアカウントは当方がサブアカウントとして使用しておりました。
ファーストオーナー様は海外の方ですので、アカウントは問題なく使用できますが、日本のオーナー様でないと心配な方は購入をお控えくださいませ。

このアカウントは、こちらのサイトでお譲りいただいたものですので、当方とファーストオーナー様とのサイトでのやり取りのスクショ(ファーストオーナー様からお譲りいただいた連携等がわかるようなもの)も提示できますので、アカウント購入後に必要な方はお声かけください。

コンプリート季節
楽園〜オーロラの季節
追慕の季節 参加中

12枚羽可能𓆩✧𓆪
エモート コンプリート済
不正ログインなし

連携
game center ファーストオーナー様
Google ファーストオーナー様(削除済)
Apple ID 当方(解除可能)
その他空き
ニンテンドーアカウントでのお渡し

お取引前にニンテンドーアカウントのご用意をお願いいたします。
お取引相手様のニンテンドーアカウントを連携し、当方のApple IDを解除してからお渡しいたします。
アカウントの安全のため、お取引に使用したアカウントはパスワード変更等を必ずお願いいたします。
ゲーム名 Sky星を紡ぐ子どもたち
更新日 3日以上
閲覧数 318
カテゴリ 引退垢
ハート数 28個

売り手

プロフ画像
まめた
1件
他の出品を見る

質問

393日前
お値段変更ありがとうございます🙇‍♀️
こちらの商品お取り置きは可能でしょうか。
プロフ画像
こんばんは。
こちらこそ価格のご提案ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
数日程のお取り置きでしたら可能です。
なえ様のご希望日数等ありましたらお教えいただければと思います。
393日前
出来れば給料日が30日なので30日までお取り置きして頂きたいのですが可能でしょうか…。
プロフ画像
承知いたしました。
30日までお取り置きいたしますね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
専用ページを作成いたしますので、少々お待ちくださいませ。
393日前
すみません。ありがとうございます🙇‍♀️
プロフ画像
こちらのページをなえ様の専用ページに変更いたしますね!暗証番号を設定いたしますので、購入の際はお声かけください。サイトでの出品が初めてでして色々と段取りが悪くて申し訳ありません🙇‍♂
385日前
こんにちは。
購入の準備が整いましたので購入させて頂きます🙇🏻‍♂️
プロフ画像
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
暗証番号を解除いたしますね。
よろしくお願いいたします🙇‍♂
384日前
全然大丈夫ですよ!
ありがとうございます!購入させて頂きます🙇🏻‍♂️

決済方法

詳しくはこちら