フリマ販売

seia様専用ページ

商品説明

seia様専用ページになりますので、他の方はご購入をお控えください
ゲーム名 Sky星を紡ぐ子どもたち
更新日 3日以上
閲覧数 172
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
げーちょこ
8件
他の出品を見る

質問

366日前
こんばんは、夜分遅くに失礼致します。
こちら購入を考えているのですが、多少のお値下げなどして頂くことは可能でしょうか?
難しいかとは思いますがご検討の程お願い致します 。

また、連携につきましてですがこちらGoogleのみになりますでしょうか...?
こんにちは
質問ありがとうございます^^
今月までの購入で1000円程度ならお値下げできます!
GoogleとSwitchで連携しています!
365日前
お返事誠に有難う御座います。
また、連携につきましてなのですが引渡しはGoogleとの事ですが、Switchの方は解除って出来たりしますでしょうか...?
Switchでの限定パック購入しているので解除はできません
365日前
畏まりました。Switchの垢自体(Nintendo垢)を譲渡いただくことは難しいですかね...?
他のゲームのデータも保存してあるので譲渡は難しいです
365日前
お返事誠に有難う御座います。
畏まりました。ご丁寧に誠に有難う御座います。
こちらもう少々だけ検討させて頂きます。何度も失礼致しました🙇‍♀️
プロフ画像
質問していただいてありがとうございました
今月末までの出品なので、お気をつけください
ありがとうございました
365日前
げーちょこ様、こんばんは。夜分遅くに大変申し訳ございません。
こちらもし13,000〜14,000付近までお値下げ頂けるようでしたら是非購入させて頂きたく思うのですが可能でしょうか...?
購入,入金ともに即日行わせて頂きます。ご無理を言ってしまい大変申し訳ございません。どうかご検討の程よろしくお願い致します。
プロフ画像
お返事ありがとうございます
14000円までなら値下げ可能です
一応専用にしておきますので、お時間のある時購入ください
また、明日までに入金確認できない場合キャンセルする可能性がありますのでご了承ください。
入金が遅れる場合にはご一報くださると幸いです

決済方法

詳しくはこちら