出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

魔法、楽園コンプ垢

商品説明

ご閲覧ありがとうございます。

魔法、楽園コンプ垢です

キャンドル9
ハート21
シーズンキャンドル34
星キャン1

イタチ面、ジャグリング精霊一式、傘等
詳しくは画像をご確認ください。

峡谷、雨林コンプ済み

サブ垢も一緒に欲しい方は言ってください。(サブ垢だけの購入もありです。)
一緒に購入の場合は一万円程お値引き致します。

サブ垢とはおんぶ解放済み
大樹、捨て地コンプです
値段は3万程です。(課金もしていたので)
サブ垢の画像欲しい方は言ってくだされば出品致します。

フレンドはブロックしてからお渡し致します。(トラブルの原因になるので解除はお辞めください。)

現在、本垢はgame centerとGoogle連携済みです。
サブ垢はgame center、Google、Nintendo連携済みです。

game centerは解除不可なのでこちらからはログアウト致しますのでご安心ください。
(万が一の為にskyIDを撮っておきます)
本垢のGoogleは解除出来ると思います。
(解除出来なかった場合は元々捨て垢と連携してたのでログアウト致します)
譲渡して欲しい場合は言ってくださると助かります。
サブはgame center、Googleは解除不可です
(実際にGoogleは使用している垢なので譲渡は難しいです。)
Nintendoは連携解除致します。

専用、取り置き可能です。(期間によっては☓)
その場合は言ってください。

何か質問等あればお気軽にコメントください。
ゲーム名 Sky星を紡ぐ子どもたち
更新日 3日以上
閲覧数 183
カテゴリ
課金総額 60,000円

売り手

プロフ画像
K
16件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

969日前
急なコメント失礼します。
REC様でしょうか?
このアカウントが他サイトで私が購入したものと同じでしたので、もしかしたら‥!と思いコメントさせていただきました。勘違いでしたらすみません
プロフ画像
K【売り手】
969日前
ゆゆゆ様!RECです!
本当に申し訳ありません返信した数分後に勝手にアカウントが退会されまして、、こちらは再登録を試みたのですが駄目で運営にも何もサポートしてもらえずゆゆゆ様にはご迷惑をお掛け致しました。
あのアカウントには21万の売り上げがあったのですがもうどうにもならない為諦めています。
私も何個も電話番号を持っているわけではない為、アカウントを作り直すことが出来ずこのような形になってしまいました。
態々ここまで遡ってコメントして下さりありがとうございます。
それではご相談乗ります。
968日前
ご返信ありがとうございます🙇そうだったのですね‥。
実は以前REC様から購入させてもらったアカウントが消えてしまいまして‥。どうすればいいのでしょうか。REC様にとって迷惑になることは重々承知しております。ですがこちらではどうにもできないので、相談させていただきたいと思っております。
プロフ画像
K【売り手】
968日前
なるほど、、
skyの識別コードはスクショしていますか?
スクショしていましたら一度運営に問い合わせてみることを勧めます
私自身何でアカウントをお渡ししたか覚えてない,sky自体引退している身ですので今の私には何もできることは無いのですが、skyでの知識は知ってる範囲でお答えしますのでアカウントの詳細を教えてください
968日前
ありがとうございます!
引き渡しはNintendoアカウントだと思います。
ログインして頂いて大丈夫です。
プロフ画像
K【売り手】
968日前
了解致しました。
こちらも最大限ご協力いたしますので気長にお待ちいただけますと幸いです。
968日前
続けて失礼します。
今から用事で出かけるので返信が出来なくなります。
明日の朝頃には返信いたします、すみません
967日前
ありがとうございます😊
もうすぐ常夏の日々が終わってしまうのですが、参加できておらずアイテムの回収ができていないので、今日か明日の午前中のうちにして頂くことは可能でしょうか?難しいようでしたら大丈夫です!
プロフ画像
K【売り手】
967日前
一応こちらも探してはいるのですが、リアルのこともある為そこまでの余裕はありません。
アカウントに不正ログインなどしない為にも取引後は関与しているアカウントは削除しています。
その為、この様な事態が起きたら探すのにも時間を有します。
常夏の日々が終わる前にはログインできるようにしたいと思っておりますが不確定ですので予めご理解ください。
967日前
了解いたしました。
お忙しいところ急がせるような事をしてしまい申し訳ございませんでした🙇
プロフ画像
K【売り手】
967日前
いえいえ、こちらも早めに見つけ出せるよう尽力致しますので今しばらくお待ちください。
967日前
ありがとうございます。
手がかりになるのかは分かりませんが、運営さんからの返信の内容お教えいたしますね
Googleアカウントはr******[email protected] と連携されているそうです。(*の部分は私も知りませんのでご安心下さい。それでも不安でしたら一部黒塗り(rと2の部分)で確認用の出品をいたします)
あと何か私に出来ることがあればなんでもおっしゃってください🙇
プロフ画像
K【売り手】
967日前
重要な情報をありがとうございます。
大分絞れましたのでその中から探してみます。
万が一Nintendoアカウントの連携が外れていた時のためにゆゆゆ様のアカウントをお繋げ致しますのでメアドとパスワードを教えて頂けますでしょうか?
967日前
返信ありがとうございます。Nintendoのアカウントのメールアドレスでしょうか?
967日前
上の質問の付け加えです
REC様から譲ってもらったNintendoアカウントでしょうか?それとも私のNintendoアカウントでしょうか?
プロフ画像
K【売り手】
967日前
両方ともお願いいたします。
プロフ画像
K【売り手】
967日前
一応識別コードが記載されている質問は安全のためにも削除させて頂きました
967日前
どうでしょうか‥?
終わりましたらNintendoアカウント情報が書いてあるコメントを削除して頂きたいです🙏
プロフ画像
K【売り手】
966日前
申し訳ないのですが、Googleアカウントは見つかりましたがパスワードが分からずアカウントの復元も出来ませんでした。
こちらとしてもこれはどうしようも無いので、、諦めていただかなくてはなりません。
誠に申し訳ございません。
966日前
なるほど‥一つ質問失礼します、復元が出来なかった原因わかりますかね?復元の経験があるのでなにか分かることがあるかもしれない、と思いまして‥
プロフ画像
K【売り手】
966日前
えっとですね
パスワードを忘れた場合を押してもログイン出来ませんでしたという画面しかでなくてですね、、
その為パスワードを知らないとログインできない状態になっています
966日前
ありがとうございます。
https://support.google.com/accounts/answer/7299973?hl=ja
一度上のサイトを開いていただいて、そのサイトから「アカウント復元ページ」に行って、復元したいGoogleアカウントのメールアドレスを記入したら通知が来ると思うのでその通知に飛び「はい」を押したら復元できた気がします‥
プロフ画像
K【売り手】
966日前
やはり無理なようです。
先程アカウント復元ページで試してみたのですが、本人確認と出て別の方法を試すというのも押してみたのですが、ログイン出来ませんでした。と画面に出るだけでして、、
こちらとしてもどうしようも無くてですね
966日前
もしかしたら通知を開かなくても自動で切り替わるかもしれないです。ややこしくてすみません🙇
966日前
了解いたしました。丁寧な対応、大変感謝しています。もし復元が可能になった時などはまたご連絡お願いします。ありがとうございました🙇
プロフ画像
K【売り手】
966日前
こちらこそ何も出来ずに申し訳ありません。
復元可能状態になりましたら再度ご連絡致します。

決済方法

詳しくはこちら