出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

感謝~大樹フルコンプアカウント

商品説明

配信当初からのイベントアイテムフルコンプアカウントです。ほとんどソロ活動だったため、恒常精霊のアバターが数点が未入手。

値段交渉可。お気軽にお問い合わせ下さい。

6月15日 商品説明、画像更新
6月18日 アカウント画像追加
ゲーム名 Sky星を紡ぐ子どもたち
更新日 3日以上
閲覧数 53
カテゴリ

売り手

プロフ画像
毒きのこ
1件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

1042日前
コメント失礼します!
googleアカウント譲渡できますか?
プロフ画像
Appleしか連携してないので、Googleは可能です。アカウント画像アップしておきます。
1042日前
即入金できれば、29万よろしいでしょうか?
プロフ画像
お問い合わせありがとうございます。
システム手数料を引いても当方に30万円入るようにしたいので、お値引して33万円でどうでしょうか。
1041日前
33万円も大丈夫です!失礼ことあるんですが、連携してるセンターのアカウント譲渡できますか?
プロフ画像
できるできないで言えばできると思うのですが、お渡ししてから連携解除ではダメでしょうか?こちらの身分はGmailからLINEIDのやりとりをして明かす事はできるので、詐欺商品ではございません
1041日前
このゲームはセンターとgoogle連携解除できません、値段高い商品ので、センターの身分証明全部解除して、譲渡できたら幸いです
1041日前
ちなみにエモートと立ち方の写真を見せてよろしいでしょうか?
プロフ画像
画像アップしました。ご確認お願いします🙇‍♂️あと、アバター関連はあれとこれを着けて画像下さいって依頼をくれれば対応します。説明にもあるように、恒常で持ってないのもあるので、今までのイベントアイテムでお願いいただければありがたいです。
高額ですので、こちらも慎重ではありますが万が一も考えて身分証も登録しての取引になるので、いい方法があって提示いただければ可能な限り対応していきたいです。

決済方法

詳しくはこちら