出品画像
フリマ販売 暗証番号

感謝からコンプアカウント

商品説明

オーナーがほかで取引を完了したため取り下げます。

九色の鹿シーズンコンプしました。

販売価格より課金総額のほうが遥かに高いアカウントです

感謝からハロウィンに至るまで課金アイテムを含めたアイテムを所持しています。(現シーズン、イベントは進行中です。)
販売を決定してから追加された課金のアイテムは購入していません。
ゲーム内のアイテムで交換可能なものは集めてます。
恒常星座もコンプしていますが新しく追加されたお面の究極は草原のみ所有しています。


連携状態はgame center、google、ニンテンドー解除不可能になります。
Googleアカウントごとお渡し致します。

Game Center、ニンテンドーは私生活で使用しているアカウントのため譲渡はできません。


友人は全て統一した名前でブロックしますので解除はお辞めください。

インストール日提供可能。
後々、最新のアイコンでのインストール日提供も可能です。

分割は二分割まで対応します。
アカウント譲渡は支払い全て完了後になります。

ご不明な点ありましたらお聞きください。
ファーストオーナー日本人のアカウントです。
SNS等をしていなく、フレンドにいるのは野良フレ、リアフレのみ。
撤退済のフレが多いです。

Googleアカウントの個人情報削除済み。
二段階認証解除まで行ってあります。
ゲーム名 Sky星を紡ぐ子どもたち
更新日 3日以上
閲覧数 2462
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
引退アカウント
42件
他の出品を見る
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

159日前
こんにちは
73日前
初めまして。質問失礼致します。
ゲームする時間がないということですのでお取り置きは不可能ですよね。
プロフ画像
はじめまして、質問ありがとうございます。
お取り置きはいつまでのご希望でしょうか?
場合によって分割の支払いが可能であります。
ゲームをする時間がなく今まで貯めていた財貨を消費してアイテムなどは手に入れています。
キャンマラはほぼしていません。
可能な限りデイリークエストは行っており今季のシーズンもこのままいけば問題なくコンプ可能です。
73日前
お返事ありがとうございます。
私は学生でして、アルバイトをしてお金を貯めているのですが月に1万ほどしか出せず直ぐにお支払いする事が出来ませんので、難しいですよね……

ご丁寧にアイテムの手に入れ方、キャンマラ、デイリークエストについて教えて頂きありがとうございます!
とても素敵な垢で是非育てたいなと思いましたので無理を承知で質問してしまいました。
申し訳ありません…。
プロフ画像
月に一万ですと支払いが終わるまでにかなりの時間を要しますので難しいですね‥。
しかし前向きに検討して頂きありがとうございました。
優様が素敵なアカウントに巡り会えることをお祈りしています。
また御縁がありましたらよろしくお願い致します!
73日前
そうですよね…。
こちらこそ難しい提案にご丁寧にお返事頂きありがとうございました!
ありがとうございます。
はい!御縁がありましたら宜しくお願い致します。🙇
47日前
こんにちは、コメント失礼します!
アカウント譲渡におきまして、2分割まで対応と書かれていますが、実際に2分割をした場合どれくらいの金額になりますか?
プロフ画像
質問ありがとうございます。
分割の場合、手数料の関係で費用が中途半端ですが548300になります。
それを二分割になるようなかんじです。
1回目の支払いで半分以上お支払い頂きたいので27万はお支払いいただく事になります。
またアカウントの引き渡しは支払い完了後となり、分割の期間にもよりますがこちらのアカウントとフレンドになって頂き今後追加される課金アイテムで必要なものはフレンドのプレゼント機能でお渡ししていただく必要があります。(不要なものは買う必要ありません)
ご検討よろしくお願い致します。
46日前
ご返答ありがとうございます!
なるほど、ご丁寧にお教えして頂きありがとうございます。
金額が大きいものではありますので、長くとも半年間の中で完了を目標としております。
ですがまだ検討の段階ですので、購入の意思が固まりまだ出品していらっしゃったら再度コメント致します*ˊᵕˋ*
プロフ画像
ご検討ありがとうございます。
はい、購入の際はコメントをお願い致します。

決済方法

詳しくはこちら