出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【最終値下げ】【良連携】【ミミズク耳飾りアヌビス等】

商品説明

【想いを編む季節生まれ1stオーナー】リズム、魔法、楽園、預言者、夢かなう、探淵、表現者コンプ(間違いがある可能性があるので画像を確認してください)(そのほか覚えていないため画像を確認してください)キャンドルは100個しかないです。

ゲームセンターのアカウントでログインしております。そのほか全て連携可能になります。希望のアカウントのIDパスワードを教えていただき、こちらで連携後にお渡しする形になります。ご希望の方法がある場合は従います。

ファーストオーナーです。想いから毎日のように遊んでいましたが、ここ1〜2年ほとんど遊ばなくなったので販売いたします。英語名の野良フレはお渡し後にブロックお願いいたします。

別サイトでも出品しているのでお早めに。お気軽にコメント、質問してください。即購入&お支払いしてくださる方最優先。

不安であればXなどで画面録画したものをお見せすることも可能です!(動画は秒数が長かったのか載せれませんでした)
ゲーム名 Sky星を紡ぐ子どもたち
更新日 3日以上
閲覧数 249
カテゴリ 引退垢
課金総額 100,000円
ハート数 40個

売り手

プロフ画像
もんポン
0件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

105日前
コメント失礼いたします🙇‍♀️ この値段はいつ頃まで などございますか…? お金が入るのが1月後半になってしまうので、、
プロフ画像
質問ありがとうございます。期限は決めておりません。基本的にお取り置きなどはしない予定です。具体的に何日になりますか?
105日前
返信ありがとうございます🙇‍♀️まだ分かりませんが20~25までには入ると思うので その時にまだありましたら 購入を考えております!
取り置きなどは私自身も何かしらトラブルがあって迷惑などはかけたくないので💦
105日前
誤字脱字がありました🙇⤵︎ (~トラブルがあった時に~)です
私のコメント等は他の人が遠慮などしなくていいように消して頂いて構いません!
プロフ画像
かしこまりました。コメントはすこし経ってから削除させていただきますね。
105日前
ありがとうございます🙇‍♀️

決済方法

詳しくはこちら