出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

出品提案👑リズムコンプ垢(ミミズク所持)星の王子さたアむテムコンプ、その他人気課金アむテム有

商品説明

popo様ぞの出品提案ずなりたす。

▷リズム〜ならいたでコンプしおおりたす。
キツネリュック、惑星ケヌプなど、星の王子さた関連のアむテムは党おコンプ枈みです。
たたAuroraもコンプしおおり、他にも色々ず課金アむテムは揃っおおりたす。

▷セカンドオヌナヌです。䞍正ログむン等䞀切ございたせん。

▷たた䜕かあった際にはファヌストオヌナヌ様ずご連絡をずるこずも可胜です。

▷連携はgame center、Facebook(連携枈みですが垢譲枡可胜)、AppleID、HUAWEI ID、PlayStation、Steamアカりントが空いおおりたす。

▷お枡しの際はFacebookアカりントごずお枡ししたすのでログむンしおいただき、その埌はお奜きな連携を蚭定しおいただければず思いたす。(他の連携さえ完了すればFacebookの連携は倖すこずも可胜かず思いたす)

▷身長は高身長です

▷金額は150000に蚭定しおおりたすが、今月䞭に賌入しおいただける堎合143000皋たでお倀䞋げ可胜です。

ご怜蚎よろしくお願いいたしたす。
ゲヌム名 Sky星を玡ぐ子どもたち
曎新日 3日以䞊
閲芧数 225
カテゎリ 匕退垢
課金総額 500,000円

売り手

プロフ画像
もんちゅう
1件
他の出品を芋る

質問

95日前
ご提案ありがずうございたす。
前回賌入したアカりントで䞍正ログむントラブルがあり、サヌドオヌナヌずしおの賌入に慎重になっおおりたす。

珟圚ファヌストオヌナヌ様が出品されおいるアカりントの賌入を怜蚎しおおり、そちらでの連携状態があたり良くなかった堎合にこちらのアカりントを賌入したいず考えおおりたす。
その際はよろしくお願いいたしたす。
プロフ画像
popo様
ご怜蚎くださりありがずうございたす。
ファヌストオヌナヌ様もずおも芪切な方で、今でも連絡を取り合える状態ずなっおおりたす。
popo様にお譲り出来た際にも安心しおSkyをプレむしおいただけるず思いたすので、是非ご瞁がありたしたらよろしくお願いいたしたす。
※たた諞事情により今月䞭の入金を垌望しおおりたす。こちらのアカりントも早めにお譲りしたいず考えおいお、別サむトでも出品を行っおいる状態です。来月になりたしたらそこたで急ぎでも無くなりたすのでお倀段を元に戻す、たたは出品削陀する予定です。そのためこちらの出品提案が䞍芁になった際は今月䞭にご連絡(質問)いただけたすず幞いです。
よろしくお願いいたしたす。
95日前
賌入する際には今月䞭の入金は可胜ですが、
来月には急ぎで無くなる理由をよろしければ教えおいただけたすでしょうか
プロフ画像
出品期間の件、ご理解くださりありがずうございたす。
具䜓的な説明は控えさせおいただきたすが、今月䞭(実際は2月2日たで)販売のもので欲しいものがありたしお、こちらのアカりントの売䞊で賌入する予定です。今月䞭にSkyアカりントが売れなければ諊めようず考えおおりたした。
94日前
かしこたりたした。賌入しないこずが確定した堎合盎ぐにご連絡いたしたす。

いく぀か質問があり回答いただけたすず幞いです。
・アカりントに玐付けされおいるGoogleずニンテンドヌアカりント、及びFacebookはファヌストオヌナヌ様が連携しおいるものかどうか
・¥140000たでのお倀䞋げの可吊
・ティア2ケヌプの所持状況
プロフ画像
popo様
Google、ニンテンドヌはファヌストオヌナヌ様が連携しおおりたす。(連携解陀等の蚌拠のスクショもご提瀺いただいおいたす)Facebookもファヌストオヌナヌ様より譲枡しおいただいたものになりたすが、珟圚はパスワヌド等も倉曎し、圓方が䜿甚しおおりたす。
140000たでのお倀䞋げ可胜です
ティア2ケヌプはオレンゞ、癜、黒を所持しおおりたす。
よろしくお願いいたしたす。
94日前
ご回答いただきありがずうございたす。
Googleの方は連携した埌の解陀䞍可かず思いたすが、ファヌストオヌナヌ様が該圓アカりントを削陀されたずいうこずでしょうか 
プロフ画像
Googleの連携䞀芧からのSkyアプリの削陀、たたその埌Googleアカりント自䜓を削陀したこずもスクショにお確認枈みです。
ニンテンドヌも同様に確認枈みになりたす。
よろしくお願いいたしたす。
94日前
そちらのスクショの方芋せおいただくこずは可胜でしょうか(賌入埌の個別チャットでも構いたせん
プロフ画像
勿論スクショ等お芋せするこずは可胜ですが、その他の連携アプリの情報などもありプラむバシヌの問題もありたすので、賌入埌の個人チャットでの提瀺でお願い出来ればず思いたす。

たた、こちらpopo様からのお返事を埅぀間にも140000以䞊の金額で別サむトやゲヌムクラブでも匕き続き出品させおいただきたす。
短い期間なので恐らく珟れないずは思いたすが、他に賌入垌望者がおりたしたらこちらからもご連絡させおいただきたすので、よろしくお願いいたしたす。
94日前
賌入を考えおいたアカりント出品者様からの返信が無い為、こちらのアカりントを賌入したいず思っおおりたす。
賌入埌のチャットにお連携アプリの削陀確認スクショを確認できなかった堎合や、蚘茉内容ずの盞違があった堎合、キャンセル手続きをさせおいただく堎合があるかず思いたすが、そちら同意しおいただけたすでしょうか
プロフ画像
賌入垌望ずのこず、了解したした。
たた盞違があった堎合のキャンセル等も勿論問題ございたせん。
明日の17時以降になっおしたいたすがお取匕のご察応可胜ですので、popo様のお手隙の際にご賌入ぞず進んでいただければず思いたす。
よろしくお願いいたしたす。
94日前
キャンセルの件、ご了承くださりありがずうございたす。
もし珟圚 お時間があるようでしたら譲枡たで進めたく考えおおりたしたが、そちらは厳しいでしょうか
明日ですず23時頃の入金、アカりントの受け取りになる予定です。
プロフ画像
明日朝が早いため23時40分頃たででしたらご察応可胜です。(譲枡たで進たなかった堎合、明日続きを進めさせおいただきたす)
よろしくお願いいたしたす。
94日前
かしこたりたした。
今から賌入手続きの方させおいただきたすので、できる範囲でご察応お願いいたしたす。

決枈方法

詳しくはこちら