出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

3/11までお取り置き中 想いを編む季節~ ミミズク、マンタケープ、アヌビス等

商品説明

急遽お金が必要になった為、また不正ログインが増えてきてやる気が無くなった為出品致します。別サイトで譲って頂いたアカウントになります。
訳ありの為、お値下げ検討致します
お渡しはsteamアカウント、もしくはHuaweiとなります。
当方がもらったアカウントがHuaweiの為そちらのお渡し可能となります。

アイテムは画像の通りとなります。人気アイテムのミミズクやアヌビス等あります

不正ログインがあるためこちらのお値段、お値下げも可能です。ご理解頂けますと幸いです
ゲーム名 Sky星を紡ぐ子どもたち
更新日 3日以上
閲覧数 443
カテゴリ 引退垢
ハート数 75個

売り手

プロフ画像
もっしゃん
1件
他の出品を見る

質問

80日前
ログインの頻度教えて欲しいです
プロフ画像
コメントありがとうございます、一日に1回程で昼と深夜にログインされているようです
77日前
フレンドが消される、キャンドルが減っていることはありましたか?
プロフ画像
キャンドルとフレンドは時々ですがありました この前不正ログインの方と繋がりお話出来る方だったので改善の余地はあると思います!
77日前
もしそちらが2nd様なら当方が1stさまと、出品者様から買い取るという形をとることは可能でしょうか?
プロフ画像
おそらく私はサードーオーナー以降なのですみません🙇🏻‍♀️՞
76日前
質問失礼します。無理かとは存じますがこちらのアカウント一ヶ月の取り置き可能でしょうか?また不正ログインの方の国籍をできれば知りたいです。ご検討いただきたく存じます
プロフ画像
コメントありがとうございます 1ヶ月のお取り置きだとお値段また上がってきますが大丈夫でしょうか? ログインされてる方は日本人です
76日前
はい大丈夫です。
プロフ画像
ではお取り置きさせていただきます お値段のご確認お願いします
66日前
値段の方確認しました。ありがとうございます。
64日前
すみません予定より早めに都合がつきました。明日の昼頃から購入可能です
48日前
今日の午後から用事がなく空いているので支払いたいのですが購入可能ですか?
47日前
何度もしつこく申し訳ありません。今日支払い可能でしょうか?
47日前
こちら売り切れということで大丈夫でしょうか?

決済方法

詳しくはこちら