出品画像
フリマ販売

アヌビス、不死鳥ケープ所持垢買い取ります

商品説明

アヌビス、不死鳥ケープ所持は絶対でお願いします。他季節はコンプしていなくても大丈夫です
Apple ID、Google連携のどちらかだと嬉しいです
金額相談受け付けます🙆
詐欺防止のため分割払い⭕️の方でお願いします。
質問等ありましたら気軽にコメントお待ちしております
ゲーム名 Sky星を紡ぐ子どもたち
更新日 3日以上
閲覧数 145
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
ぎる
2件
他の出品を見る

質問

52日前
こんばんは。コメント失礼します🙇‍♀️
魔法〜のアカウントでオーロラと追慕以外の季節コンプしております。どうでしょうか?
プロフ画像
ありがとうございます。大丈夫です🙆
譲ってくださる連携、希望お値段お聞きしてもいいでしょうか!
リアスク等可能かもお聞きしたいです🙏
52日前
お返事ありがとうございます!
連携はFacebook、AppleID、HUAWEIが空いております。Steamは私が連携しておりますが解除可能です。
希望値段は3万5千円ほどでお願いしたいと考えておりますが…ぎる様のご希望もお聞きしてよろしいでしょうか?
リアスク可能です!
こちらこそお返事ありがとうございます😊
Apple IDでの購入を考えています。
分割払い可能でしたら40000でも可能です!
1ヶ月ごとに10000という形でお支払いしたいのですが、一度詐欺に遭ってしまった為、一回目のお支払いでまずアカウントを譲っていただけたら嬉しいです。無理そうでしたら、希望の35000円でも大丈夫でしょうか😭
電話番号、マイナンバー提示できます。
52日前
35000円でしたら一括で可能ということでしょうか?
そうなりますね🙆
52日前
遅くなりすみません🙇‍♀️
それでしたら3万5千円でお願いしたいです
承知致しました🙆
他にも取引を考えている方がいないかお待ちしたいのですが、キュウ様はいつ頃がいいとかご希望はありますでしょうか?
52日前
ありがとうございます🙇‍♀️
できる限り早い方が嬉しいですが何時でも大丈夫です。ぎる様のご都合がついたタイミングで大丈夫です。
デイリーのみになりますが大丈夫でしょうか?
ありがとうございます🙌
デイリーのみで大丈夫です!
52日前
承知しました!
ではまたご連絡お待ちしてます🙇‍♀️

決済方法

詳しくはこちら