出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

アドパス究極未所持、サブ垢にピッタリです。

商品説明

私が以前作ったサブ垢です、時間がなくなりログインもしていないので手放すことにしました。

サブとして作った為アドパスも究極も未所持です、人気アイテムの「狐面、イタチ面、うさぎ面、クマハグズボン、袴、桜ツインテ、マッシュ、火の預言者の火鉢」などなどあります。
キズナアイのカチューシャ魔法も3つあります!

連携がとても悪い為買い手がつきません...

AppleとゲームセンターとFacebookを連携しているのですが機種変時にパスワードを保存し忘れたせいで、Appleとゲムセンのログイン情報を紛失してしまいこの2つは譲渡ができません。(現在当方が使用しているAppleとゲムセンとは異なりますので、Facebook以外でのログインが不可能となっております)

Apple、ゲムセン以外は連携空きです。
本当に連携が最悪なのですが、本垢のキャンマラで手一杯なのでお渡し後にログインする事はございません。
商品を購入されましたら、まずは取引相手の方に紐付ける為のニンテンドーアカウントを作成していただきます。そのニンテンドーアカウントを紐付け後、私のFacebookアカウントを譲渡または削除して取引終了という形になります。

リアスク、動画、希望コーデ可能です!

3日間限定の出品です、売れなければアカウントを削除する予定です。

2024/03/10 追記

※知り合いから現在Facebookはバグにより連携を解除出来ないと教えてもらいました。なのでサブ垢を譲渡する際はFacebookアカウントを購入者様のメアパスに変更するか、Facebookアカウントを削除するかをお選びいただければと思います。
ゲーム名 Sky星を紡ぐ子どもたち
更新日 3日以上
閲覧数 73
カテゴリ 引退垢
課金総額 1,000円

売り手

プロフ画像
ちくわ
0件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら