出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中

光の探究者生まれ、リズム〜夢かなうまで究極◯キャンドル2300ハート130星キャン70、最高身長

商品説明

※一定期間値下げ中※
ご覧頂きありがとうございます。第2季節生まれのアカウントを引退するにあたり買取先を募集します。イベント参加状況がややこしい為、ご検討の際には説明文・添付画像をよくご確認ください。

●季節●(開催順)
感謝の季節ーーー不参加
光の探究者ーーー無課金参加・未完走
想いを編むーーー無課金参加・未完走
(上3季節復刻参加)
リズムが弾けるーパス参加・完走
魔法ーーーーーーパス参加・完走
楽園ーーーーーーパス参加・完走
預言者ーーーーーパス参加・完走
夢かなうーーーーパス参加・完走
(以降全季節 ーー 無課金参加・完走)
大樹に集う・星の王子さま・羽ばたく・深淵・表現者たち・砕ケル闇ノ・AURORA・追慕・ならい・瞬き・復古・九色の鹿
※コラボ課金無・精霊と別の交換アイテムは有

無課金参加になった以降も復刻は必ず参加し、精霊解放と星キャンアンロックは全て済。アイテムも基本全て入手していますがエモート等興味のないものは一部未交換です。(※表の画像をご確認ください)キャンドル・ハート余っているのでご自身の好みで入手お願いします。

●恒常●
全精霊コンプ済(究極の贈り物交換済)
追加装備のフチ二重ケープは白黒含む5色を交換済。残り3色は季節(復刻)同様ご自身の好みや優先度で入手お願いします。(※表の画像をご確認ください)

●星の子スペック●
機能ーーー羽/翼(エネルギー)12枚
     (星の子カケラ207+α/250)
所持ーーーキャンドル2300本以上
     ハート130個以上
     星キャンドル69本
容姿ーーー最高身長のやや高め
     (身長ガチャドリンク69本有)

●添付画像●
①ケープ
②ヘアスタイル・ヘッドアクセサリ
③マスク・フェイスアクセサリ・アクセサリ
④ズボン・フットアクセサリ
⑤楽器・持ち運びアイテム
⑥魔法・ポーズ/ボイス
⑦スペック
⑧連携状況証明
⑨表(プレイ状況を明文化し纏めたもの)
 ※精霊名やアイテム通称は攻略サイト様を参考にした為、お間違いない様あわせてご確認ください。
9-bit様ーーhttps://9-bit.jp/skygold/19584/

(検索用)
Sky星を紡ぐ子どもたち、引退垢、究極、復刻、キャンドル、ハート、星キャンドル、ミミズク、アヌビス、笠、イタチ、キツネ、ウシ、番傘。

長い説明文をお読みくださりありがとうございます。また、悪用防止の為、添付画像全てに透かしがいれてありお見苦しい事ご容赦ください。(万一確認できなくなっている箇所ございましたら、該当部を撮り直し個別に透かし入り画像をお送りします)

チート/bot/グリッチを一切行わず金や時間をかけた個人のアカウントです。思い出さない事にしている為課金総額は未入力となってます。(お暇な方は画像や表から計算してみてください結果報告はお断りします)
※ご希望の方には課金履歴お渡しします。

●お取引について●
①現行ログイン連携しているGoogleメールアカウントとSky IDをお伝えします。
②ご自身の端末からお取引したアカウント(①)へログインして頂き、Googleメール以外の方法で連携してください。
③完了しましたらフレンド登録に出品者(引退垢とは別の予備垢)のみ残しておきますのでゲーム内で合流願います。Googleメール連携を削除して頂きます。
5分程度頂き出品者端末から取引したアカウントの情報が間違いなく消えたか確認させて頂きます。
※大変ご面倒をおかけしますが当方Appの為、API解除に念を押して間違いなくし取引を完了したい旨ご理解頂けます様お願い致します。

③は難しい条件かと思いますが、万が一にも取引完了したアカウントがiOSの仕様により返ってこないかの重要な確認作業です。③に関しましてはご購入者様ご希望のタイミングに合わせます。

※取引完了した時点で③まで同意頂けたものとします。①②のみでご協力頂けなくなった場合はその後取引アカウントでログインに関する不具合が起きても自己責任となります。


●最後に●
ご購入者様が見つかるまではダラダラ遊び続ける予定です。記載情報は絶対に下回りませんが受け渡し時に次シーズンアイテム/キャンドル、通常キャンドル、ハートなどが中途半端に増えている可能性があります。おまけとしてお受け取りください。
◆期限
1ヶ月を目処に取り下げ/出品直し。アイテムを増やしていたらその際は値段も変更させて頂きます。
◆値下げ交渉
出品内容に対して(◯◯がないので×円など)許容範囲内なら受け付けますが、基本希望額で取引出来ないなら売らなくて構わないという考え方です。

最後までお読み頂きありがとうございました。よろしければご検討ください。
ゲーム名 Sky星を紡ぐ子どもたち
更新日 2日以内
閲覧数 374
カテゴリ 引退垢
ハート数 130個
究極の贈り物数 11個

売り手

プロフ画像
お寿司
0件
他の出品を見る
身分証確認済
¥280,000

質問

金額の相談

24日前
返信ありがとうございます。
承知致しましたm( )m
14日前
はい
14日前
購入します
あなたから連絡が欲しい
プロフ画像
ありがとうございます。ではご購入の手続きを当サイト様にてお願い致します。

決済方法

詳しくはこちら