出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

値下げ中‼️ 想いを編む季節~ ミミズク、マンタケープ、アヌビス等

商品説明

急遽お金が必要になった為、また不正ログインが増えてきてやる気が無くなった為出品致します。別サイトで譲って頂いたアカウントになります。
訳ありの為、お値下げ検討致します
お渡しはsteamアカウント、もしくはHuaweiとなります。
当方がもらったアカウントがHuaweiの為そちらのお渡し可能となります。

アイテムは画像の通りとなります。人気アイテムのミミズクやアヌビス等あります

不正ログインがあるためこちらのお値段、お値下げも可能です。ご理解頂けますと幸いです
ゲーム名 Sky星を紡ぐ子どもたち
更新日 3日以上
閲覧数 355
カテゴリ 引退垢
ハート数 75個

売り手

プロフ画像
もっしゃん
1件
他の出品を見る

質問

8日前
初めまして
お聞きしたいのですが、不正ログインの頻度はどれくらいなのか、改善はできそうなのか、お値下げはいくらまでできるのか。
お時間ある際に回答お願いします。
プロフ画像
ログイン頻度は1日に1回あるかないか程度です(最近は減ってきています)
会話したところ日本人の方だったので改善の余地はあると思います
急ぎなので20000までならお値下げ可能です
是非ご検討ください
8日前
回答ありがとうございます。
前向きに検討いたします
6日前
初めまして、此方今の値段からのお値下げは可能でしょうか?また此方不正ログインの人とは話し合いでログインしないようにお伝えすることは難しいでしょうか?
プロフ画像
かなり急ぎなので気持ち程度のお値下げなら可能です 1度不正ログインの方と対話しましたが、日本人の方だったので可能であると思います
6日前
夜遅くにすみません
無理を承知で聞きますが、1,3000円でしたら即購入可能なんです。
どうでしょうか?
プロフ画像
大丈夫です、お値下げさせていただきます
6日前
ありがとうございます!

決済方法

詳しくはこちら