出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

ミミズク 焚き火

商品説明

ミミズクとたき火以外いいのないです🙇

任天堂アカウントしか連携できませんのでそちらでお渡しします
不安な方は
電話番号提示可能です
ゲーム名 Sky星を紡ぐ子どもたち
更新日 3日以上
閲覧数 879
カテゴリ
課金総額 50,000円

売り手

プロフ画像
担げよカウボ
2件
他の出品を見る

質問

945日前
こちらの購入を考えているのですが、いつ頃お取引可能でしょうか、
プロフ画像
可能ですよ
943日前
こんにちはコメント失礼致します
焚き火、楽園コンプ、星王コンプ、星座盤他究極(ほか多数)コンプと戸/レー/渡(伏せてます
可能でございますでしょうか。
詐欺られたばかりなので、お互い電話番号の提示で取引したいなと考えております
何円か支払い可能でございます。必要じゃなくなった場合は売りに出されても構いません。ご検討をよろしくお願いします
942日前
ご連絡お待ちしております
プロフ画像
資金調達のため、今回は遠慮させていただきます
942日前
すみません。こちら両者電話番号提示の先渡/しは可能でしょうか?
来月中には支払わせていただきます
プロフ画像
難しいです。
942日前
1週間半でも可能です
934日前
コメント失礼します。
こちら3〜4にお値下げ可能でしょうか?
無理言っているのは承知ですが、どうか御検討よろしくお願いいたします
プロフ画像
こちらのサイトでなければかのうです
930日前
コメント失礼しますこちらこれ以上のお値下げは不可能でしょうか?
出来るとしたら何円まで可能でしょうか?
927日前
なんという名前で出品しているか教えて貰っても宜しいですか?
プロフ画像
おねさげいくら希望ですか?
こちらにURLはらせていただきます
927日前
4は難しいでしょうか...
URL貼ってくれるんですか!
ありがとうございます“〇| ̄|_
927日前
お値下げ出来るとしたらどのくらい出来ますでしょうか...?
プロフ画像
予算お聞きしたいです。あといつ頃払えるかも教えていただけるとありがたいです
926日前
予算はお給料の関係で4万円が限界です...
もしもその値段が厳しく、4万以上になったとしても必ず貯めてなるべく早くお払いしますので専用出品は難しいでしょうか...
プロフ画像
四万でしたらいつ頃お支払いできますか?
926日前
4万円でしたら来月までにはお支払いできます
プロフ画像
今すぐに資金が必要なため難しいです😭
お願いします
926日前
こちら購入したいのですが、大丈夫ですか?
926日前
こちら購入しても宜しいでしょうか??
R
916日前
すみません、皆様此方のお品購入控えて頂きますようお願い致します
前回別サイトにて 8万円でお取引させていただいた者です。
アカウントの乗っ取りが起きてしまい、
セカンドオーナーとの事ですので、この方、出品者様にファーストオーナー様との連絡をして頂けるか確認をとっていたのですが、まさか此方でアカウントの売買をしているとは思いませんでした。
名前、出品物、商品説明文など、余りにも共通点が多いので簡単に特定できました。
皆様、購入のお控えを御検討ください。
R
916日前
此方がどれだけ必死に警察に訴えかけても、利用契約上の都合で宛にならない事は重々理解しています。 それでも詐欺と同じことですので、それ相応の対応はして頂きます。
金額全返金などの対処をして頂いた事例もあるようなので、失礼ながら 警察の方に連絡させて頂きます、申し訳ありません。
R
912日前
こんばんは、
例の件につきまして、警察の方と数日やり取りしましたところ、端末内の情報から 他サイトで同一人物であるという所まで特定して頂きました。
ですがやはり利用契約上の都合で、警察側からはどうすることもできないそうです。
御本人様から全額返金頂くか、速やかにアカウントの引渡しをして頂く他無いと言われてしまいました。
お金が欲しい気持ちはとてもよくわかりますが、やはり詐欺まがいな事をするのはどうかと思います。。
私も余り大事にはしたくはないので、金額の半分だけでも返金する事などできませんか?
909日前
見ればわかります。焚き火とミミズクでこの値段…あり得ませんね😥
R
867日前
こんばんは、此方コメント失礼いたします🙏
コメントさせていただいたものです。

此方のアカウントこの値段のまま再び購入させて頂くことはできますか? 前回の8万円、今回の3万5000円、あわせて11万円程になりますので、焚き火、ミミズク2点での差額の埋め合わせは出来るかと思います。
ただいま警察の方に 反応が帰ってくるまで待っていただけるよう伝えております、
私も大事にしたくはないので、今回Switch連携を条件に購入させて頂くことができましたら 今回のことは無かったことにさせてもらいます🙏
其方としても悪い案ではないはずです😌
今一度御検討よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

決済方法

詳しくはこちら