出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中

Threads |✨フォロワー増加3,000人✨オーダー制

商品説明

即購入大歓迎‼️
✨お客様の希望の数量を教えてくだされば専用出品いたします!✨
最短10分レスポンス!!
取引中のトラブル発生を防ぐためにも、
どんなことでも分からないことがあればお気軽にご質問くださいませ!

━━━━━━━<フォロワー増加>━━━━━━━

【複数のアカウントに振り分けも可能】
※3,000人以上ご購入で分散可能です!
また、振り分けは最低1アカウント500人からとなります。

[+]多国籍フォロワー増加(30日減少保証&減少率低め)
増加希望数 × 1.5円
例)500人増加希望 → 500×1.5円=750円
1アカウント最低500人から最大5万人まで


━━━━━━━<いいね増加>━━━━━━━

【複数の投稿や振り分けも可能】

※3,000回ご購入で分散可能です!
また、振り分けは最低1投稿500回からとなります。

[+]多国籍いいね増加(30日減少保証&減少率低め)
増加希望数 × 1.5円

1投稿 最低500回から最大5万回まで

━━━━━<商品納品時間>━━━━━━

最短1時間~72時間で納品完了!!
※定期的にシステムのメンテナンスが入るタイミングがございますので、あくまで目安としてお考え下さい。

━━━⚠︎ 注意事項(利用規約) ⚠︎━━━━

※増加が行われるアカウントは特別な記載がない限り多国籍となっております。

※ 購入後48時間以内にお支払いできる方のみご購入ください。

※ レビューをバックれる方や私が迷惑だと判断した方は、次回以降のお取引をお断りさせて頂く事があります。

※告知なしでサービスを終了する可能性がございます予めご了承くださいませ。

▶︎保証に注意点

※保証期間の記載あるサービスに関しましては、保証期間内であれば何度でも保証いたします。

※保証なしの記載があるサービスに関しては、取引終了後に減少してしまった際の補填はできませんので予めご了承ください。

※副次的効果はございません。

※減少保証期間は、納品完了時からカウントいたします。

※増加中や増加後の凍結後は保証が適応することができません。 

※フォロワー増加もいいね増加も注文時のアカウントIDを変更してしまうと保証が適応することができません。
どちらもコンピューター保存のため、変更されてしまうと再度増加ができません。

購入時は商品欄をよく把握し、事項に同意したものとみなします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゲーム名 Threads
更新日 3日以上
閲覧数 9
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
ソーシャルループ
302件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら