出品画像
フリマ販売

tiktokアカウント|ライブ配信可能!URL追加可能!フォロワー1000人↑TikTokアカウント

商品説明

TikTokのライブ配信可能、URL追加可能なフォロワー1000人以上のアカウントになります。

★IDとパスワード、メールアドレスとメールアドレスのパスワード(outlook)のお渡しです。


★お取引の流れ
① お支払い予定日時をご連絡下さい。
② お支払い完了後IDとパスワード、メールアドレスとメールアドレスのパスワードをお渡しいたします。
③ 最後にお客様に「受け取り報告」のボタンを押して頂くことで、引き渡しが完了(譲渡完了)となります。

☆注意事項☆
・譲渡後はメールアドレス、パスワードの変更を行ってください。

・上記を行った後「設定とプライバシー」→「セキュリティ」→「あなたのデバイス」より自分以外の端末を削除してください。

・商品を購入することにより、注意事項の全てに同意されたものとみなされます。あらかじめ注意事項をよくお読みになり、ご了承して頂いた上での自己責任による購入をして頂く様お願いいたします。

・商品をお受渡し後の運営方法は購入者様の責任になります。万が一、購入者様の使用方法にTikTok使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・BANなどが発生した場合は弊社は一切責任を取りかねます。ご返金も致しかねますのでご注意ください。

・TikTokの規約・仕様をご確認の上、その内容に沿った運用をお願いいたします。

・TikTokの規約や仕様等がアップデートされたことが原因による不具合等が起きたとしましても、こちらではその都度の対応はできかねますことをご了承願います。

・こちらの都合によるキャンセル以外では如何なる理由がありましても返金・交換依頼などには対応致しかねますのでご了承ください。

・48時間以内にご入金いただけない場合は取り引きキャンセルとさせて頂きます。
ゲーム名 TikTok
更新日 3日以上
閲覧数 64
カテゴリ 引退垢
フォロワー数 1,000人

売り手

プロフ画像
RyunoXD
12件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら