出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中

美容系アカウント/9万人フォロワー越え/最大540万再生/100万再生越えバズり動画10本以上

商品説明

2023年4月から美容系で運用しておりますフォロワー9万人超えのTikTokアカウントになります。

総いいね数は、250万以上、最大再生回数の動画は540万再生で、100万再生超えのバズり動画は10本以上ございます。

昨年末にアカウントのDMを通して、購入希望をいただく機会が幾つかあり、アカウントの売却を検討するようになりました。

個人間のお取引は、不安な点が多いので、当サイトで買い手さまを探しております。

0から育てた愛着あるアカウントですので、フォロワー購入やプロモーションの使用は一切なく、すべてアクティブな日本人ユーザーになります。

投稿のほぼ全てに顔出ししておりますので、属人性があり、外注で運用していただくことは難しいですが、お渡し後、投稿を全て削除していただき、ご自身のカテゴリーに沿って運用いただいて構いません。

美容系に関心が高い女性のフォロワーが多いですので、類似性が高いカテゴリーでリニューアルしていただくと高い効果ぎ期待出来るのではと思います。
 
アカウントに関しては、何かご希望がございましたら、お気軽に質問欄でご連絡下さい。

【アカウントの詳細情報について】

・フォロワー  9.13万人
(男女比 男性22% 女性78%)
(年齢層 Z世代が約半数)

・カテゴリー/ジャンル  美容

・総再生数
(100万再生以上の動画10本以上)

・総いいね数  250万いいね

・運用時期  2023年4月から運用

・投稿本数  200本程

・正規金額 1.300万円




【ご購入の注意事項】
・今後TikTokのアップデートにより何らかの問題が生じた場合、こちらでは対応致し兼ねますので、あらかじめご了承下さい。
・当アカウントの運営方法につきましては、お渡し後はご購入者様の責任ねなります。
・お渡し後のトラブル、規制・凍結等が発生した場合は当方は一切責任を負い兼ねます。ご返金も致しかねますのでご注意下さい。
・お渡し後、当アカウントの動画が原因でトラブルが発生した場合でも、当方は一切責任を負いかねます。
ゲーム名 TikTok
更新日 3時間以内
閲覧数 160
カテゴリ 引退垢
フォロワー数 91,300人
いいね数 2,500,000
総再生回数 5,400,000回
動画数 200個

売り手

プロフ画像
ぷれちん
0件
他の出品を見る
身分証確認済
¥9,000,000

質問

金額の相談

9日前
購入を検討していますので、よろしくお願いします
プロフ画像
ご質問いただきありがとうございます。
アカウントにつきまして、ご質問等がございましたら、ご遠慮なくお伝え下さい。
ご購入を希望される際は、専用で出品いたしますので、よろしくお願いいたします。

決済方法

詳しくはこちら