出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【高品質】フォロワー30000↑/総再生4500万/女性比73%日本人99%

商品説明

ご覧いただきありがとうございます。
急所資金が必要なため大幅に値下げいたしました!

一から育てたアカウントです。

活動されたい方、美容垢や女性集客垢を始めたい方などいかがでしょうか?
※他サイトでも出品しているため早い者勝ちとなりますのでご了承ください
【日本人99%】
【女性73%】
質の高いアカウントになります。

これだけ女性の割合が多く18ー24歳が多いアカウントですので、ターゲットも絞りやすくなるのではないでしょうか。

女性フォロワー7-8割の中で10~20代の方がメインになるので、美容系等のアカウントとして始められる方にもおすすめです。

収益化にも対応しております。

価格交渉可能ですが、購入前にコメントいただけると幸いです。
・フォロワー購入なし
・フォロワー比率:女性73%男性27%


(フォロワー32000・21000・8000・5000フォロワー垢の販売実績有)

タイトルを絞り、切り抜き系をアップしていました。
主に○○の動画をアップ~と記載しているので、
別の動画をあげても運用者が変わった事がわかりにくいです。
どなたでも気軽に運用できると思います。

万が一ご要望等御座いましたら別途購入前にご連絡ください。

当商品を受渡し後の運営方法などにつきましては譲渡者様の責任となります。

万が一、購入者様の運営によりにTikTok規約、その他関連の規約に反する行動が見受けられ、凍結・アカウント削除・収益化の剥奪などが発生した場合、当方は一切の責任を負わず、対応も致しかねます。

当商品購入後、購入者の都合によるキャンセルは如何なる理由がありましても返金・交換依頼などには対応致しかねます。
ゲーム名 TikTok
更新日 3日以上
閲覧数 586
カテゴリ 引退垢
フォロワー数 30,000人
いいね数 3,800,000
総再生回数 65,000,000回
動画数 1,000個

売り手

プロフ画像
deji
5件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

63日前
はじめまして!
購入を検討しているのですが、アカウント名を教えて頂くことは可能でしょうか?
プロフ画像
コメントいただきありがとうございます。
また、購入をご検討していただきありがとうございます。

過去に荒らし等が発生したため、購入前のアカウント情報公開は写真と概要欄の情報のみとさせていただいております。

恐れ入りますが、まずご購入いただき、その後専用画面でお取引させていただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします!
48日前
11月ではなく3月のデータを見せてください^ ^
プロフ画像
コメントいただきありがとうございます。
画像2.3に載せましたのでご確認いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。
41日前
購入を検討しておりますが、Creativity Program Betaは対象でしょうか?
プロフ画像
ご質問いただきありがとうございます。
Creativity Program Betaは対象です。
41日前
ちなみに過去に販売していた他のアカウントと販売画像は同じなのは何故でしょうか?
プロフ画像
最後のサブスク目安画像だけ参考にと思い過去と同じものを使用しましたが、他画像は全て新しくこちらの販売してるアカウントのものになります。
プロフ画像
追記.
現在、フォロワーが3.1万人と1000人ほどですが、こちらの画像より増えております。
プロフ画像
何度も申し訳ございません。
過去2度10万円で出品し販売終了しているものは、こちらが出品終了をし再度出品し直しため、あのような表記になっております。

そのため、こちらのアカウントはまだ販売状態でございます。

こちらのアカウントを売ってお取引した記憶がなかったので、最初に最後の画像のみ過去~とご返信してしまいました。
失礼いたしました。
37日前
お世話になります。
切り抜き系との事でしたがどの様な内容でしたか?
動画ごと譲渡になりますか?

切り抜きをやめて、属人性のない動画に変更しても問題ないでしょうか?

収益はサブスク限定動画、Series、Creativity Program Betaなど、どれで得たものですか?

最近も同行されてますか?

質問が、多く申し訳ありません!
真剣に検討してしています。
プロフ画像
お世話になります。

ご質問いただきありがとうございます。

切り抜き系は恋愛バラエティ番組の一つのタイトルに絞り投稿しておりました。
譲渡は動画ごとになりますので、ご自身の動画を投稿なさる際には非公開にしていただくと、累計いいねの数はそのまま引き継がれます。

属人性のない動画にしても問題はないかと思います。

収益ですが、全て収益化ONにしておりますが、Creativity Program Betaのみを行い、サブスグやシリーズは利用しておりませんでした。

最近も動画投稿は行っており、フォロワーが3.1万人となっております。

ぜひ前向きなご検討をいただけると幸いです。
また、何か不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
36日前
ご回答ありがとうございます!

(フォロワー32000・21000・8000・5000フォロワー垢の販売実績有
とのことで、これはTikTokになりますか?
TikTokは異なるデバイスからのログインを、検知しますが、そのあたりは大丈夫でしょうか?
プロフ画像
とんでもございません。

すべてTikTokとなります。
他のサイトでの売買の実績も含まれております。

検知されても大丈夫です。
過去にはじかれた等の報告は受けてないのでご安心ください。
36日前
ありがとうございます、安心しました。
度々恐れいりますが、「収益化に対応」と言う事で、実際に収益化が発生するして入金するが確認出来ている状態ではない、の認識で良いですか?

You tubeは私も入金実積があるのですが、
TikTokはどうも不安でして…。
36日前
誤字だらけですね、すみません。
実際に収益が発生して入金まで確認ができているか、になります。
プロフ画像
いえいえ、お気になさらないでください。
youtubeでの経験がおありならtiktokでもスムーズに行えると思います。

説明不足ですみません。
収益化に対応とありますが、実際に収益化し、TikTokからの入金も確認しております。

TikTokだと月末締めの翌月15日(休祝日の場合翌営業日)支払いでした。
36日前
ありがとうございます、数日間価格面も含めまして検討をさせて頂きたいのですが、取り置きと言いますか、専用化的な事は可能でしょうか?

お手数ですが、ご検討よろしくお願いします。
プロフ画像
ありがとうございます。
質問も多くいただき、ご購入を真剣に考えてくださっている事がわかるので専用化させていただきます。

ご検討いただき、よろしければご購入いただけますと幸いです。

また何かございましたらご連絡ください。
36日前
5万円は可能でしょうか?
即決します。
プロフ画像
ご質問いただきありがとうございます。

現在こちらは専用で出品しており、お取引できかねます。
また、大幅に値下げしている価格ですのでそのような価格では考えておりません。
30日前
現在あからー様に専用出品されていますが、まだ取引は可能でしょうか。
可能であれば私も専用出品していただきそこでやり取りしたく🙇
かなり前向きです
30日前
収益化済みでしょうか?
また、直近の再生回数が100Kいっているかお伺いしたいです。
プロフ画像
コメントいただきありがとうございます。

はい、専用で出品はしておりますが決定はしていないので、
まだお取引可能でございます。

かなり前向きとの事、ありがとうございます。
ぜひお話させていただきたく思います。

また、収益化済みで、直近の再生回数ですが、10本出して8本が100Kを超えております。
30日前
収益化の画面載せることは可能でしょうか?
プロフ画像
コメントいただきありがとうございます。

画像7に載せましたのでご確認いただけますと幸いです。
※先ほどスクショいたしましたが、最終更新日が3/21になっております事をご了承ください。
28日前
本人確認されてるとおもいますが、譲渡する際その情報は貴方側で消去可能でしょうか。
購入後、そちらの個人情報が見えるのは抵抗があります。
26日前
初めまして、こちら即購入希望です。
よろしくお願い致します!
プロフ画像
もんぱ様

初めまして。
即購入ご希望との事、誠にありがとうございます。

いきなりで大変失礼かと存じますが、ご購入いただいた場合、お支払いはいつ頃になりそうでしょうか?
26日前
お支払いは今すぐに行わせて頂きます。
プロフ画像
早速のご返答ありがとうございます。
また、すぐお支払いいただけるとの事、ありがとうございます。

そうしましたら、こちらをご購入いただき専用のお取引ページでやり取りさせていただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

決済方法

詳しくはこちら