出品画像
フリマ販売 出品中

◆価格改正◆【★メール認証済★】TikTokアカウント10個セット★即購入OK+即日対応

商品説明

"数ある商品の中からご閲覧誠にありがとうございます(^^)



メール認証済みのTikTokのアカウントとなります。





日本後がカタコトなどではなく親切丁寧にご対応させていただきますので、ご安心ください。



当店では、独自手法でTikTokアカウントの量産を行っておりますので、TikTokアカウントを安定的に供給することが可能となっております。



販売しているTikTokアカウントは、凍結を避けるため様々なIPアドレスで作成をしています。



メールアドレスに関しても、各国のドメインを使用しております。また固定になっている場合もあります。



アカウントの個数も常にストックはしておりますので、必要な個数を教えて頂けたら都度対応させて頂きますので、ご遠慮なくお問い合わせください。



お支払い確認後にお渡しとなりますが、お渡し前に必ず当方の方で生存確認(アカウントの停止や不備等)を行っております。

当方のIP帯でログインした際は問題なくても、ご購入者様でログインした場合はIP帯は変わりますのでその際にアカウントの停止に繋がる可能性は御座います。

その場合に関しても補填はさせて頂きます。



ただ、補填期間と致しましては2日間(48時間以内)とさせて頂きます。

納品されましたら、48時間以内にアカウントの生存確認を行う様にお願い致します。



補填する場合は、対象となるTikTokのユーザー名をお申し出お願い致します。

こちらで確認後、補填する形となりますのでご了承お願い致します。



基本的にアカウントロックやシャドウバンなどに関しては納品後のトラブルに関しては対応致しかねますので、ご了承の上ご購入お願い致します。



TikTokに限らずSNS全般の規制がかなり厳しくなっておりますので、IP変更やVPN・プロキシの追加、などご購入者様側でもシャドウバンや規制の対策を取って頂いてから作業する事をおすすめ致します。



基本的には作成のみのアカウントとなっておりますが、海外のIP帯や番号、メールアドレスを使用している以上フォロワーやポストが入っている可能性が御座います。

削除してからご使用するようにお願い致します。



別途記載したメールアドレスは認証のためのものであり、納品時点でメールアドレスが使用出来ない状態(アカウントロックやアカウントの停止)となっている事も御座います。

その場合も交換などは行っておりませんので、メールアドレスも必要でしたら、ご自身のメールアドレスを新たに追加するか、当店でもGメールの販売も行っておりますので、あわせてご検討お願い致します。



■商品内容■



・TikTokのユーザー名

・パスワード

・メールアドレス

・アドレスパスワード



となります(^^)



また当店はお客様のご要望もお聞き致します!

他のTikTokのアカウント以外にも欲しいものがあるなど、ご用意出来るのはお力になりますので、ぜひお問い合わせお願い致します🙆‍"
ゲーム名 TikTok
更新日 3日以上
閲覧数 6
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
ISTショップ
623件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら