出品画像
フリマ販売 出品中

☆TikTokいいね1000回増加します☆

商品説明

ご覧いただき誠にありがとうございます。

Tiktokフォロワー・いいね・再生数を販売しております。

お気軽に当サービスをご利用ください!

🌼商品説明🌼
========


TikTokのフォロワー、いいね、再生回数
増加します!


外国人フォロワー
1人 → 1円

いいね
1回 → 0.3円

再生回数
1回 → 0.3円


質問欄にご希望数を記入していただければ専用ページお作り致します。


当店は高品質なフォロワーを扱っており、凍結リスクが非常に低いです✨

Vtuber、実況者、配信者、インフルエンサー、アフィリエイト等のビジネスや、個人のさまざまな用途にご利用いただいてます♪



🌼ご購入後の流れ🌼
===========

① このページの質問欄にて以下の内容をお知らせください。
 ・ご希望内容
   (フォロワー・いいね・再生回数)
 ・ご希望の人数または回数

② 専用ページを作成いたしますので、専用ページよりご購入をお願いします。


③増加希望のアカウントID(@○○○○)をお知らせください。
いいね・再生数の場合は投稿のURLをお願い致します。

④アカウントの確認後、増加の手配を行います。

⑤増加完了を確認後、ご連絡致します。

⑥ご確認いただき、よろしければレビューをお願い致します✨



🌼よくあるご質問🌼
===========

Q. アカウントの凍結やペナルティのリスクはありますか?

A. 凍結リスクは誰にもあります。しかし、現在まで短時間でフォロワーが増えた事で、凍結等に繋がった報告はこれまで受けておらず、リスクとしては低いと言えます。

Q. どのくらいで増加しますか?

A.基本的に10分から24時間以内に増加が開始されます。サーバーの混雑状況によっては前後する可能性もございます。
 増加の速度の調整はできかねますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

Q. どういう仕組みですか?

A.詳しい仕組みについては機密保持のためお答えできかねます。データ改ざん等の違法行為ではございませんのでご安心ください✨


🌼注意事項🌼
========


・増加完了までIDの変更やアカウントを非公開にしない様にお願い致します。
 変更してしまった場合、サービスの継続ができなくなり、その場合はキャンセルの対応も出来ませんのでご理解の程よろしくお願い致します。

・増加開始まで、24時間〜48時間ほどかかる場合がございます。
 上記時間よりかかる場合は別途ご連絡致します。

・暴力的・アダルト・グロテスク・差別的なアカウントや投稿への増加はできかねます。

・スピードアップ等の対応はできませんのでご了承ください。

・増加したフォロワーは永久的なものではございません。
 半永久的にフォロワー数を維持するには、継続的なご購入をおすすめしております。

ご購入をもちまして上記に同意したものとさせて頂きます。

不明点は質問にてお気軽にお問合せください🌸
ゲーム名 TikTok
更新日 3日以上
閲覧数 28
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
SNS集客代行
24件
他の出品を見る

質問

23日前
1.5万いいね4万再生フォロー200増加でいくらになりますか?
プロフ画像
お問合せありがとうございます。

いいね 1.5万回 4500円
再生数 4万 12000円
200フォロワー 200円

合計 16,700円になります。
ご検討よろしくお願い致します!

決済方法

詳しくはこちら