出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【属人性なし】フォロワー10万人超え/食べ物系やASMRなど、幅広いコンテンツで運用が可能

商品説明

早い方を優先して交渉を進めさせていただきます。
早期譲渡を希望している為、ご希望金額をご提示ください。

・自分は収益化申請しませんでしたが、フォロワーの数と再生数を見て貰えばわかる通り、広告収益だけでも、かなりの収益が見込めると思います。

・質の良いフォロワーが10万人以上いるアカウントですので、
これから、非言語コンテンツで運用していきたい方には、かなり効率が良いと思います。
(メインの視聴者は「人口が爆増している国の若い世代」ですので、伸び代しかないアカウントです)

・海外向けアカウントです(フォロワーに偏らず、アジアからヨーロッパまで色々な国の方が視聴します)

・0から育てた愛着あるアカウントですので、フォロワー購入やプロモーションの使用は一切なく、すべてアクティブなユーザーになります。

・顔出しなしの、属人性のないアカウントです。

・もう動画投稿はしていませんが、いまだに再生され続けています。

・アカウント開設日は2023年12月28日

個人間のお取引は、不安な点が多いので、当サイトで買い手さまを探しております。

【カテゴリ・ジャンル】
投稿していたのは「brickmania」で、動画のジャンルとしてはボーッとついつい見てしまう系の動画になります。
なので、購入後に投稿する動画は、非言語であれば、何でもバズると思います。
(食べ物系やASMRなど、言語を用いらないものが向いております。)
そのまま同じコンテンツでも運用可能です(運用時間1日10分)

【取引の流れ】
購入希望の方は「購入手続き」からお支払いへお進みください。
お支払い完了後、アカウントの引き継ぎ情報をお送りします。
ゲーム名 TikTok
更新日 3日以上
閲覧数 137
カテゴリ 引退垢
フォロワー数 108,000人
いいね数 515,000
総再生回数 12,000,000回

売り手

プロフ画像
もーくん
0件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら