出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

☆TikTok☆ 【LIVE配信・収益化済み✅アカウント】フォロワー11000人↑

商品説明

この度は閲覧頂き誠にありがとうございます。

TikTokのLIVE配信可能・収益化済みアカウントです。
属人性なし・即受け渡し可能です。

TikTokの新機能「Creative Program Beta」の審査を通過しているアカウントとなります。 動画の再生により収益を受け取ることが可能となっております。
こちらはプレーンなアカウントとなりますため、どなたでも気軽に新しいコンテンツを拡散できます!
主に海外向けにリーチしていたアカウントを譲り受けたものとなります。
そのためかなり破格でご用意させていただきます!
収益化機能を試してみたい方、サブアカウントとして運用したい方にオススメです!
アカウントはそのままの状態にてお渡し致します。

【商品の特徴】
・Creator Rewards Program 加入済み
・LIVE配信可能
・海外向け・meme系コンテンツ

【引き継ぎ方法】
・メールアドレス・パスワードでのお受け渡しとなります。アカウントには電話番号が紐付けされていません。

【注意事項】
・アカウントはTikTokの規約に沿って運営してください。
・アカウント譲渡後は購入者様の責任において運営してください。
・アカウント譲渡後の規約違反・各種警告等、もしくアカウント制限、収益化剥奪などが発生した場合、当店では一切の責任を負わず対応も致しかねます。
・商品の性質上、お客様都合での返品・返金等はお受け致しかねますためご注意ください。
ゲーム名 TikTok
更新日 3日以上
閲覧数 73
カテゴリ 引退垢
フォロワー数 11,000人
いいね数 47,000

売り手

プロフ画像
TechCrew
2926件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら