出品画像
タイムセール 終了

高品質TikTok外国人フォロワー1,000人増加代行

商品説明

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
⚠️2024年2月29日更新⚠️
各SNSで成人向けコンテンツを含む「センシティブ」な投稿に対する規制が
厳しくなっております!
ご依頼主様のアカウントに不安がございます場合には、事前にアカウントを
当方へご連絡いただきますようお願い致します。

アカウント情報は個人情報と捉えておりますため、「本取引」を「購入手続き」まで進めていただき、「お支払い前に!」取引チャットにてアカウントURLを
当方へご連絡ください。

お支払い後ですと、返金手続きに時間がかかりますため、
必ず「お支払い前に!」ご連絡をお願い致します。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
🐱外国人TikTokフォロワー・その他各種増加🐱
🌟ご覧いただきありがとうございます🌟

当店の特徴は
🎉高品質リアルユーザーアカウント
🎉増加後の低い減少率
🎉最大2週間の減少保証

⚠️初めに⚠️
自然発生的な既存フォロワー様の減少は当店では感知出来かねますため、
増加完了後、【2週間以内に30%以上の減少】が確認された場合には即時減数補填をさせていただきます!

ですが・・・今までに30%以上の減少に伴う減数補填はしたことがありません!
※具体的な減数保証を明示出来るのは自信があるからです!👍

ご依頼数によっては完了まで数日頂戴することがございます。
※増加手続き後、5分~24時間以内に増え始めます。


🌟【確認してね!】🌟
🐱購入希望の方は専用出品を致しますので、ご希望のメニュー・注文数をコメント欄にご記入下さい↓


🖋料金表🖋

「例」1000フォロワー増加/1000円

~🐱外国人フォロワー増加🐱~【1週間減少保証🌟】
【1外国人フォロワー/1円単位】
※10000人以上のご依頼の際にはお値引きさせていただきます🎉
※過去に他社の増加サービスご利用の場合、お取引完了後1週間以上空けてからご依頼ください。
⚠️ご発注は500人~10000人まで承ります!⚠️
⚠️既存フォロワー数の「半数以上」から承ります⚠️
 ※例)既存フォロワー数「10000人」の場合、5000人以上の発注よりお請け致します。
 ※半数以下の少数手配の場合、自然発生的な減少に対して増加が追い付かない場合があります。
  詳しくは質問欄よりお問い合わせください!

~🐱いいね増加🐱~
【1いいね/1円単位】
※1投稿につき、10万いいねまで対応可能です!
⚠️最少ご発注数は1000回となります⚠️

~🐱再生回数増加🐱~
【1回/1円単位】
※1投稿につき、10万回(再生)まで対応可能です!
⚠️最少ご発注数は1000回となります⚠️

【🌟取引方法🌟】
①お客様よりお取引ページへとお進みください。

②当店より、商品の購入に際して注意事項や確認事項をお伝えさせて頂きます。
※お客様のアカウントの属性や、運用内容によっては、ご依頼をお断りする場合がございます。
 
③お客様にてご入金をお願い致します。

④当店よりサービスの納品を致します。(該当アカウントへのサービス提供完了後にご連絡致します。)

⑤お客様ご自身にて該当アカウントのご確認をお願い致します。

⑥お取引終了となります。
 是非、レビューのご記入をお願い致します!🐱


【⚠️利用規約/注意事項⚠️】

・サービス提供後の返品・返金対応は、原則受け付けておりません。

・サービス提供後に、アカウントのロックや凍結・シャドウバンにかかってしまった場合も、原則補填やその他対応もできかねます。

・ご入金後の途中のキャンセルや依頼変更はできかねます。

・ご依頼時には、該当アカウントの情報の変更や、該当ツイートの削除等などはお控えください。
 (お客様都合による変更などにより、増加が途中キャンセルとなった場合も返金等はできかねます。)

・他の類似サービスをご利用頂いてる場合は、増加が出来ないケースがございますのでご決済前にご相談ください。

・ご入金後に類似サービスの利用が確認された場合、当方からサービスの提供が困難であると判断した場合にはキャンセルとさせていただきますので、予めご了承ください。
※ゲームクラブ様へキャンセル申請をさせていただきます。

・ご入金は購入されてから24時間以内にお願い致します。
 (時間内にご入金が確認できない場合や、やむを得ない事情がない限りは、次回以降のご利用をお断りさせて頂く場合がございます。)

・増加手配完了後1週間はフォロワー数が増減致しますが、落ち着きますのでご安心ください。

・お取引完了後には必ずレビュー投稿をお願い致します。
 ※レビュー投稿をいただくことで正式に取引完了となります。
  48時間以上ご連絡が無い場合には、ゲームクラブ側へ御相談させていただきますこと予めご了承ください。

・サービスをご購入され、ご入金いただいたタイミングで上記の事項全てに、同意したものとみなします。


いろいろと記載させていただきましたが、ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡くださいね!

検索タグ
再生回数増加
増加代行
フォロワー増加
RT増加
いいね増加
フォロ爆
いいね爆
RT爆
ゲーム名 TikTok
更新日 3日以上
閲覧数 3
カテゴリ 代行
フォロワー数 1,000人

売り手

プロフ画像
トモのフォロワー販売
77件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら