出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

おんぼるた様専用

商品説明

おんぼるた様専用

改めましてこの度は、ご依頼いただきありがとうございます。

【ご依頼内容】
フォロワー:1000人

ご購入前に、注意事項をご一読くださいますようお願いいたします。

ご質問がございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

よろしくお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーー
▼ 注意事項
ーーーーーーーーーーーー
ご購入前に注意事項をご確認ください。

・高品質フォロワー、いいね等は減少率が大幅に改善されておりますが、
永久的なものではございません。
そのため半永久的に維持したい場合には継続的な購入をおすすめしております。

なお、補填サービスの期間外(増加完了日から7日間)、当サービスが定める回数(1回)を超える補填は、いかなる理由でも対応ができかねますので何卒ご了承ください。
 
・増加処理中は、増加処理ができなくなるため、
アカウントを非公開(鍵垢)にしたり、IDの変更を行わないようお願いいたします。
 
・他の類似サービスとの同時利用はご遠慮ください。
正常に処理が出来ない可能性がございます。

・当サービス利用は、凍結と直接的な要因はございません。
第三者がアカウントに対して誰でも凍結できてしまうことになり得るシステムではない為です。その為、サービス利用後の凍結等の損害に関しては一切責任を負いかねます。

・ご連絡は原則的に当日中にご返信いたします。
技術的なお問合せについては、技術スタッフより正確な回答をいたしますので、
ご回答にお時間をいただくこともございます。

・何時間以内に終わらせて欲しい等の納期の指定には対応できません。あらかじめご了承ください。

・ご購入いただいた時点で、注意事項をご確認いただき、同意いいただいたものと判断させていただきます。
ゲーム名 TikTok
更新日 3日以上
閲覧数 8
カテゴリ 代行
フォロワー数 1,000人

売り手

プロフ画像
SNSFTW
79件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

30日前
今からお願いします

決済方法

詳しくはこちら